にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

サタデープラス#2

ねぇねぇ、TVG+の丸ちゃんがくっっそかわいいくて天使なんだけど、なんで誰も教えてくれなかったの?←

20150411-05.jpg

みんなしてかわいい丸ちゃん独り占めしようとしてたでしょ。ずるい。←←

ってかまた雑誌溜まってきたなぁ…亮くんの次のラッシュいつですか?

それまでに片付けるから(※努力目標)早く予定教えて。

中村くんの「(腰が)パンパンコリコリ」がツボだったらしく、生放送でひとりでニヤッてしちゃう丸ちゃんが堪らな過ぎます。

20150411-01.jpg

何この番組。

もしかして毎週私の大好き系な丸ちゃんが盛り込まれるのですか?

というか、丸ちゃんがそのちょっとヘンな部分を隠しきれなくて漏れちゃってるだけなんスかね。爆。

丸ちゃん特有の音の響き的にツボなパターンだったのか、中二男子的発想だったのか(やめなさい)、どっちにしても時と場所を選ばない隠しきれない丸ちゃん感…マイクは拾ってないけど明らかに口元が「ぱんぱん…こりこり…(笑)」って動いちゃってるのが堪らん(´∩ω∩`)

ココばっかめっちゃリピートした。爆。

丸ちゃんって本当に優しい心の持ち主だし、すごく周りに気を使うし、一生懸命調和をとろうとするんだけど、なんとなく、ちょっと一人っ子っぽい部分があるってゆーか(何でだろうね。下の子と年が離れてるからかな)、自分ワールドがあって、ふっとそっちの世界に行っちゃってる?って時があるんだよねー。

かく言う私も一人っ子な訳ですが…。

内側に向かうエネルギーが強めっつーか

瞬時に色んなことを自己完結しちゃいがちっつーか。

他人から見たら闇っぽく見えるんだろーなー…。

……激しく他人ごとな感じがしない。笑。

もしくは一人っ子特有のマイペースって言われるようなあの感じ。

丸ちゃん油断するとそういうのが出てきちゃいがちだから、すごい愛しさが込み上げる。んんんっかわいいね。好き(´∩ω∩`)

それにしてもブーメランレターがヘンな気持ちになり過ぎておもしろい。笑。

泣いていいのか笑っていいのかわかんないんですけど、お母さんのキャラが極端にキョーレツでなければイイ感じに笑えて泣けておもしろいかも。

でもって、丸ちゃんに花束の云々とか教えたら早速実践しそうだなーって思った。爆。

まぁいいけど。

とりあえずかわいい。

20150411-02.jpg

何でそんなにかわいくなっちゃうの。

タレ目と口元が罪深い。

丸ちゃんのタレ目担には堪らないし、なによりも、なんて…なんていう唇なんだ…っ!くそっ!5秒で良いから私に貸してくれ。(←これでもだいぶ自粛した。爆。)

そう…

オタクってどんな些細なことにも萌えを見つけられる便利な体質だから。

そして萌えっていうのは、与えられるものじゃなく、自然の中から自ら見出すものだから。「キミらこーゆーのん好きなんやろ?」って出されるものには萌えない。全然萌えない(断言)。たまのサービスはアリだけど、それはサービスとも違うの。萌えない。むしろ萎えるわ。真顔よ、真顔。

なぜなら女は想像する生き物で、素っ裸より緩めたネクタイ的なものに色気を感じる動物だから…!!!

…っていう個人的見解(急に?)。

あれ、なんか話逸れた。

まぁそれはともかく、

20150411-03.jpg

かわいい♡

毎週土曜日が来るたびにビックリするくらい丸ちゃんへの好き度が増すんですけどどうすれば?

なんだか今月は土曜休みが多いんだけど、癒されると同時にトキメキ過ぎてちっとも休まらないってことが判明した。爆。

で、来週はこんな感じなんですね。期待しかない。

20150411-04.jpg

毎週こんなに楽しみなことになるなんて思わなかったなぁ(´ω`*)