にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

サタデープラス#3

1時間半可愛いって悶絶し続けて疲れた…。爆。

何の苦行なの。

可愛すぎて寿命縮まる。

20150418-01.jpg

やっぱねぇ、どう考えてもこの顔面が好きなんですよ。

で、たぶんバラエティで気張ってるより、この番組くらいの雰囲気が好きかも知れない。ちょっと慣れてきて、丸ちゃんの独特の感じも出てくるようになっていい感じですね。

そんなこんなで番組が始まって以降、絶賛丸ちゃんデレ期。

はぁ…かわいい…

土曜の朝から生放送でえっちな声出ちゃうとこも好きだよ。←

20150418-02.jpg

ヨーグルト作るのめっちゃ見てる♡

そんなに顔近づける必要性あるの?

20150418-03.jpg

んんんっかわいいっ(ツボ浅過ぎ)

なんか説明できないけどかわいい。

20150418-04.jpg

ヨーグルト食べてるのもかわいい。

20150418-05.jpg

かわいい(*´∀`*) ぶりっ子(*´∀`*)

ヨーグルトのCM来ちゃうねっ(*´∀`*)←

おめめくりくりかわいい(*´∀`*)

しかもMCなのにマジ食い。

20150418-06.jpg

MCってフツー、ひと口ふた口食べてまわりに話振るものじゃないのかな。笑。

さらに、

20150418-07.jpg

20150418-08.jpg

言ってから本人ご満悦。笑。

20150418-09.jpg

自分で言って自分で喜んでる(ノ∀`)

楽しそう(ノ∀`)

からの、ここ和んだ♡

20150418-10.jpg

小堺さんって、近い芸人さんが結構個性派のイメージだし(笑)、丸ちゃんみたいなタイプも良いとこ生かしつつ上手いこと処理してくれそう。笑。

大先輩との共演で、放送開始前はこっちが緊張してたけど、優しそうだし、丸ちゃんやりやすいのかな。

波長が合いそうで良かったね。

そして完食。

20150418-11.jpg

こじるりの説明に「うん」ってまさかの生返事。まじ自由。

20150418-12.jpg

まだかき集めてる。

ご自分の腸の様子を知りたくないですか?、にも、

(´∀`)知りたーい。

って言いながら、その口のままヨーグルトを迎えに行く。爆。

20150418-13.jpg

そしてまだまだ掻き集めてる。

20150418-14.jpg

ちょっ、

誰か丸山くんにヨーグルトのおかわりあげて(ノД`)゚+.゚

なんなの。

お腹空き過ぎじゃない?笑。

この時間の放送だと、朝ご飯食べれないのかな。

ここはこじるりのコーナーだから僕のお仕事じゃありません~ってなっちゃうのかな。それとも、残しちゃうとスタッフさんに申し訳ない、みたいな感じなのかな。かわいい。

でも、マイペースが出てるってことは、きっといい感じの雰囲気なんだろうなって思う。

関西に帰ってのお仕事だし、やっぱり気持ち的に違うのかなー。

関東の人間としては若干寂しさもあるんだけど、まぁ、仕方ないよね。

やっぱりこっちはホームにはなれないものね。

20150418-15.jpg

あああ。やばい。スプーン羨ましい…。←

お口の中のスプーンの滞在時間長めだし、カメラ目線でアピールしてくるのズルくない?

20150418-16.jpg

めっちゃこっち見てる…(ノД`)゚+.゚

丸山くんのおっきな黒目好き過ぎ(ノД`)゚+.゚

ワザとじゃん(ノД`)゚+.゚ やだ、ズルい(ノД`)゚+.゚

生放送でカメラ越しにめっちゃファンサしてくる。ぬかりない。さすが。←なんか違う。

収録じゃなくてリアルタイムだと思うと余計になんかもう。

20150418-17.jpg

こんな可愛らしい仕草と顔で攻めてくるけどコイツもう30過ぎのオッサンだからな?って思うとますます堪らん。

しつこいようだけど私はスプーンになりたい。真顔。

20150418-18.jpg

よし!ヨーグルトのCMやろう!←即決。

CTの向こう側からこんなかわいい生き物近づいてきたらビビる。

20150418-19.jpg

カメラさんってすごいよね。冷静にカメラまわしてるんだもん(←仕事。)。私、たぶん動揺してブレブレになっちゃって無理。きっと手ブレ補正とか役に立たない。爆。

今週も癒された(´ω`)

今日やろうと思ってたことできなかったけどまぁいいか。

年度末の疲労が今になって出てるのか、ここんとこ休みの日に何かやろうと思ってもなかなかできない。連休欲しい…。

来週は土曜日仕事なんだよなぁ~。

途中まで見て、仕事終わってから録画の見る感じかな~。