にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ViViとかVoCEとか

ViViとかVoCEとか、色々買い占めてご機嫌デス。

VoCEの亮ちゃん、セクシーでかっこいい♥

“語る躰”ってタイトルをネットで見た時点でだいぶ期待値↑↑でしたけど、

まぁ、フツーにかっこいいです。笑。

風合いもね、フィルムカメラで撮ったみたいに、レトロっぽくて。

黒いタンクトップのクールな亮ちゃん。

細マッチョやぁ。

本当は、村上くんみたいにがっちりした体型が好きなんですけどね。

でも、亮ちゃんの細マッチョは妙にセクシーで、なんか好き。

最近はめっちゃ笑顔!とか、ふんわりしたかわいい亮ちゃんが多かったので、

たまにはこんなんもいいなぁ。

ViViは∞がいっぱい載ってました♪

みんな黒っぽい服で統一されててフォーマルっぽい雰囲気。

でも小物とか、靴とかが、それぞれ“らしい”感じで、オシャレで、かっこいいです。

全体的にヤスくんがかわいいですね。

チェックのシャツにダブルのジャケットとか、めっちゃヤスくんっぽいし!

丸ちゃんとケーキ食べさせっこしてる写真とか、下唇噛んでるのが小動物みたいだよ~♥♥♥

丸ちゃんは……何だか白いストール的なものが、

ちょっとホストっぽいって思っちゃいました。笑。

いや、すごくカッコいいんですけどね!

気取った格好の丸ちゃんってなんか好き。

似合うんです、妙に。

シャツのビミョーな開き具合なんかも…

くっ…けしからん!もっと肌蹴させろ!

亮ちゃんは最近安定のおでこ出しの横分け、みたいな。

大人っぽくてこの髪型好きー。

向かって左側だけちょろって前髪残してる感じとかもね。

もー色っぽい♥ 大人の色気ですね。

すばるくんとの“主観的×客観的”な2ショットでは、2人でバラをくんくん。

2人とも赤いバラが似合います。

きれいだわぁ~。

素敵だわぁ~。

でもって、丸ちゃんと亮ちゃんの“不器用×器用”ショット♥

この2人の空気感って、ほんわかしてて本当に好き!

亮ちゃんの笑顔がね、とってもナチュラルなんです。

そういうの、丸ちゃんのパワーなのかなーって思います。

即興で作った京都の歌ってのが気になる…笑。

丸ちゃんと亮ちゃんといえば、先週?先々週??、のレコメンで、丸ちゃんが亮ちゃんとゴハン行った時の話してましたね♪

「丸の大切な日」で言ってたやつですね。

「県庁~」観に行った後に、本人とご飯、とか、なんか素敵だなぁ。

亮ちゃんも「世にも~」観てくれてたって言ってたから、お互いにそんな話をしたのかなぁ?とか想像すると、何だかかわいいというか、不思議。

すごくいい関係ですね。

そういうエピソードを聞くたびほっこりします。

今日は「仕分け」でも、可愛い亮ちゃん満載で、しかも“ザ・ジャニーズ”な亮ちゃんも見れて、すごい亮ちゃん日和。

ボウリングは、最後は残念だったけど、あの場面でのストライクは本当にすごかった

自らドラマ作っちゃうあたりが、亮ちゃんだなぁ。

録画したから休みにじっくり見ようっと♪