にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

5/25の「~仕分け∞」

この間の「仕分け~」の亮ちゃんが、何かと色々ツボだったので。

書いてるのが深夜すぎて、冷静さを失ってる気がするけど、まぁいいや。

カラオケ仕分けのとき。

演歌っていうより宝塚観ているみたいだった、という横山くんに…

20130525-01.jpg

「わかる、わかる! 階段見えたもん!」

(口元がかわいい…。)

ところが横山くんの反応は「え??」って感じ。

20130525-02.jpg

で、慌てて、「みんな見えとったよな!?」

必死な感じが、とっても亮ちゃん。

横山くんと亮ちゃんがこの展開になれば、当然、

20130525-03.jpg

こうなるよね。笑。お約束だよね。

でもヤスくん、一人だけ見てる方向おかしくない?

何で後ろ見たの? 階段が見えたの?

20130525-04.jpg

次もカラオケ仕分け。

どちらも素敵だった、っていうことを亮ちゃんなりに表現するとこうなります。

20130525-05.jpg

「カラオケ行ってさぁ~、」

20130525-06.jpg

「こっち(右)の耳とこっち(左)の耳で、

 二人で歌ってもらってるってのをずーっと想像しながら聞いてたんよ」

ごめん……その発想が分かりません。笑。

20130525-07.jpg

亮ちゃんが一生懸命説明してる時って、このポーズだよね。

なんか乙女でかわいい。

横山くんに「どんなこと想像してんねん」と突っ込まれつつも、

20130525-08.jpg

「すごい良かったよ♥」←ご満悦。

なにそれ可愛い。

20130525-09.jpg

亮ちゃんの、たまに出るアホっぽい発言って、かわいくて和むわぁ~。

そしてそういう時の横山くんの、お兄ちゃんな雰囲気が地味に好きです。