にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

5/25の「~仕分け∞」②

久しぶりに∞のLIVE DVD観たりして、あらためて、

「ああ、∞はライブで輝く人たちなんだなぁ…」とか思った今日この頃。

前の続きで、何か色々ツボだったこの間の“仕分け”の亮ちゃん。

リビングボウリングで、

プレッシャーか、チャンスと捉えるかって問われて、

20130525-18.jpg

「いや、チャンスでしょう

即答の亮ちゃん。……イケメンすぎる。

でもって、プロでさえ3ピンしか倒せなかったのにストライクとか、

こういう時、ジャニーズってなんかスゲーなって思う。

20130525-19.jpg

亮ちゃんが、めっちゃジャニーズだった瞬間。

ここぞってとこで力を発揮する、この瞬発力は何なんだろう。

お兄ちゃんたちも喜ぶ。すばるくんと雛ちゃんが…喜びすぎ。笑。

20130525-20.jpg 20130525-21.jpg

20130525-22.jpg20130525-23.jpg 20130525-24.jpg

なんか、みんなのこの感じ好きだー。

亮ちゃんも、ドヤって感じじゃなくて、「やったよ!」みたいな感じで

弟っぽくてかわいいわぁ。

結局負けちゃったけどね。

でもこの感じだったら、またリベンジ企画がありそう。

というかやってほしいな。

で、

私は見逃さなかったよ、この2ショット。

20130525-10.jpg 20130525-11.jpg

20130525-12.jpg 20130525-13.jpg

うわーん、かわいいっ!!

和むっ、癒されるっ。好きっ!

最後に、プレッシャー要因の丸ちゃん。

20130525-14.jpg 20130525-15.jpg

20130525-16.jpg 20130525-17.jpg

何この癒し系の生き物。

我が家にも欲しい。