にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

コンビアイ vol.13

「with」7月号の“コンビアイ”の丸ちゃんがカッコ良すぎて絶叫しそうでした。

あの、すばるくんの肩に手をまわしてるやつ、

ごめん、すばるくん、そこ代わって! マジお願い。

あ、もちろんすばるくんもステキですよ?

でも……どちらかというと、すばるくんは笑顔の方が好きなんです。

丸ちゃん、パーマめっちゃ可愛いね!

細かい事言うと、もうあとほんの少しだけ緩めだったらもっと好きだケド。

でもフツーに素敵です。

似合う♥ かわいい♥ かっこいい♥

丸ちゃんって黒目が大きいんですよねー。

元々目も大きいのに、

さらにそのでっかい目に対する黒目の占める割合が大きい気がするの。

優しげでねー、人懐っこい感じで、いいですよねー

なんとなく、大型犬のイメージなんです。

ゴールデンレトリーバーみたいな

それでいて、意外と底の見えない感じがするんです。

なんというか…吸い込まれそう♥

で、そんな“優しい大型犬のような”丸ちゃんの底無しの瞳に、

冷たく見下されてる感じの写真を見て、堪らない気持ちになる自分は、

なんかちょっと、本気でどうなんだろうって、

最近、結構真面目に心配になります。

でも、かっこいいから仕方ないと思うんだ…。