にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

大量…。

山ほど積み上がっていた雑誌の整理に、せっかくの連休を費やしました。

あとはホチキス止めの雑誌が何冊かと、

何となくバラすのをためらってる「T.」と「LOCATION JAPAN」と…。

くらいかな?

今回はどんだけつぎ込んだんだろう…。

とか考えちゃダメ、絶対。

恐ろくて計算できないわぁ。

当たり前だけど、とっとく部分より捨てる量の方が多い訳だし。

なんか、どうなんだろうね。

それにしても、

映画の宣伝がひと段落したし…と思って重い腰をあげたけど、

亮ちゃんに見惚れすぎて、進まねーの何のって。

私的には、

「別冊+act」とか「Cinema Cinema」とかはページ数も多くて、

写真もきれいでお気に入りです。

どっちも淡い感じで、きれいな亮ちゃん。

それから、ページ数は少ないけど「TV LIFE Premium」の亮ちゃんは、

天使すぎて、もう、ちょっと……何なんでしょう、あの可愛さは?

そいえば、来週の「お試か!」に、亮ちゃんと横山くん出ますね~。

新曲のPRなら、たっちょんじゃないの?? って思いつつ、

この間ドラマの方で出たから、他のメンバーになったのかな。

前にヒナちゃんと出た時の亮ちゃん、めっちゃ可愛かったからなぁ。

亮ちゃんって、口ん中いっぱいにして食べるじゃない??

あれ、すごい可愛くて好きなんよねー♥

後半の凹&満腹な感じも可愛かったなぁ。

亮ちゃんすぐ反省するから、前みたいに前半飛ばし過ぎ、

みたいな失敗はしないと思うけど…。

むしろそんな、ぐったりしてる様子もみたいんですけど。

でも、基本的にヒナちゃんとか横山くんといる時って、フリーダムだからね。

口いっぱいに頬張りつつの、

「半分食おうか?」

「…なんで??」

「後半のためにさ。これ正解してもあと5品はいかんとアカンわけやから…」

「うん。…いや、でも、今食いたいねん。(もぐもぐ)」

的なやり取りが繰り広げられるんだろうか。←期待。

ヒナちゃんの、オトンみたいな、超甘やかす感じも好きだけど、

お兄ちゃん!な横山くんと、めっちゃ甘える亮ちゃんも好きだなぁ~。

来週は「LIVE MONSTER」もあるし、めっちゃ楽しみ♪

レコーダーのHDD、空けとかないとだよ!