にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

長っ!!

あれれ、今日はテンション高い♪

…と思ってたら、超長かった亮ちゃんの「~∞レンジャー」♡

「みなさんの心がいつでも晴れてますように。」で、相当トキめいたのに、

そこから先、あんなに長文になってるとはっ♡

しかもね、内容もね、「100回泣くこと」のことで、

大号泣必死なので、観に行こうか迷ってたんだけど、

もうね、あんなふうに言われたら行くしかないですよ。

「みなさんと共有したいです。」

なにそれ。

そんなんずるいよ~。

私も共有したい♥

亮ちゃんが涙垂れ流したなら、私も垂れ流しでもいいや。笑。

っていうか、

なんか、亮ちゃんがメンバーの話するのって、無性に嬉しくなるなぁ。

最近の亮ちゃんは、本当に素直に「関ジャニ好き!」ってのを表現しますよね。

そういう姿を見るとね、亮ちゃんにとっては関ジャニ∞一本になったのは、

やっぱり良かったのかなって、思うんですよね…。

私は、NEWSの“ザ・ジャニーズアイドル”って感じの、

キラキラした雰囲気も好きだったので、残念な気持ちもあったけど、

でも、掛け持ちしてた頃って、どちらにも気を使って、

人一倍取り繕うのが苦手なあの亮ちゃんが、自分を押し殺してる感じがして、

未だに、一体どんな気持ちでいたんだろうって、時々想像して、

堪らない気持ちになるんです。

最近は本当にのびのびしてて、すごく自然体というか…。

巧く言えないけど“無理がない”感じがします。

優しい顔をすることが多くなったし、かといって“丸くなった”のとは違う。

むしろ、以前より益々、新しいことを吸収しようとしてる印象。

きっと、今まで言えなかった想いとかが沢山あったんだろうなぁ。

その中には、∞に対する愛着、みたいなのもあって。

結局、本当のところは亮ちゃん本人にしかわからないことですが。

なんとなく、

今まで表現できなかった分を、今になってたくさん言葉にしてるのかなって。

そんなことを考えていたら、とあるeighterさんのブログの、

亮ちゃんを評するときに時々使われる、ある言葉についての記事でも、

私が思っていたような事が書かれていて。

元々は“その言葉”はどうなのよ??っていう話からなんですけど、

私もその表現については、ここに書くのも嫌なくらい、大っ嫌いなので、

そういう意味でも、超共感しまくりでした。

でもって、ああ、同じような考えの人がいてくれるんだなって、

ちょっと嬉しかったです。

だいぶ話がそれましたけど、要するに

「∞LOVE!」が溢れまくりな亮ちゃんが大好きなんです。

それにしても、公開が近づいてるから、たっちょんの露出がハンパないですね。

雑誌やらTVやら…ちょっと前まで、亮ちゃんが同じような状態でしたけど。

ファン的には嬉しい反面、財布が心配だったり、HDDが忙しかったり大変そう。

「涙の答え」も、発売まであと少し!

楽しみだぁ♪