にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

このブログのこと。

何がきっかけかわかりませんが、いつの間にか、関ジャニ∞が好きになりまして、

しばらく燻っていたのですが、とうとう愛が爆発しすぎて、

数年間細々と続けていたこのブログを、ついに一新してしまいました。

“ジャニーズ好き”ではないので、他のグループについてはほぼ「?」状態です。

特に今の若手なんて、ほぼ名前と顔が一致しません。

嵐とか、TOKIOとかは結構好きだけど…

わざわざCDを買ったり、出演している番組をむさぼり見るほどではないし。

アイドルが好きってわけでもないし…。

なのに、∞熱はどんどん増すばかり。

なんでだろ?

自分でもわかりません。汗。

∞のメンバーはみんな好きですが、

亮ちゃんと丸ちゃんが好きです。

特に亮ちゃんに関しては、どんどん好きになりますねー。

もともとは、顔とかも全然好みじゃなかったんだけど(失礼)。

自分の美的感覚が変ったんですかね?

今じゃ彼以上のイケメンが思い浮かびません。

そしてあんなに破壊力のある笑顔の持ち主に出会ったことがありません。

アラサーにしてあのかわいさ!

なんですかね!

半ば本気で、錦戸亮天使だと思ってます。

我が同居人は全く理解してくれそうもないですけどね。

だって「村上くんと錦戸くんがほぼ同じに見える」って言っちゃう人ですから。

いや、村上くんも好きだけどさぁ…(むしろもともとの好みはああいうタイプ)。

でもさ、似てるって思うような要素は一切見当たらないよ…。

人間の個体識別ができてないんですかね。苦笑。

あなたの視力が心配です。

だから家の中じゃ、錦戸くんかっこいい! とか、関ジャニLOVE! とか、

全然主張できなくて、結果、溜まりに溜まった想いの捌け口を、ココに求めることに。

結局は今までと同じように、取り留めもないことをつらつら書き連ねていくことになりそうですが、

共通の“好き”を持った方が、「そうそう、そうだよねぇ」と、

こっそり共感してくださったら嬉しいな、と思っています。