にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

そ、そんなに…?

昨日、仕事終わりに意気揚々と本屋に寄ったら、まさかの「LOCATION JAPAN」売り切れっていう…。

ええっ!?

そ、そんなに…?!

今日発売だよ?!

結果、雑誌一冊を求めて本屋のハシゴですよ…。

そしてドコモカシコモ売り切れだよ!

つーか、あまりにも見当たらなくて、頑張って、店員さんに「LOCATION JAPANって雑誌ありますかぁ~?」って聞いたら、めっちゃ「ああ!あれね!」みたいな反応されて、あ、こりゃ今日何回も聞かれたんだなって…。笑。

私みたいな人がいっぱいいたんでしょうね。

明らかにNSKD効果ですよね。

すげーなぁ…。

悲しくなって、ついつい「女性自身」買っちゃいましたよ。

買うつもりなかったのに。

女性週刊誌なんて初めて買ったし。

こんなの読んで何が楽しいのかわからんもん。

はぁ、でも亮ちゃんはかっこいい……色っぽい…♥

めっちゃこっち見てる…♥ ←落ちつけ自分。

こないだの、ZIPの“究極クエスチョン”で着てた衣装ですよね。

あんなしっっぶい色のジャケット着てもおっさんっぽくならないところが素敵。

髪型も、最近宣伝で出るときこんな感じが多いけど、何気に大人っぽくて好き。

片側耳に掛けてる感じがなんかツボ。

一番好きなのは、ゆるゆるウェーブで前髪下ろしてるやつだけど。

けど、週刊誌の表紙の、お世辞にもお上品とは言えない文字たちの中に、ポーンと亮ちゃんの写真が載ってるって、なんか複雑な気分になるのは私だけでしょうか。苦笑。

なにこの、品性のあるお顔と、下品なもののコラボ。

話が大分逸れましたが…、

要は「 LOCATION JAPAN 」が買えなかったことがショックなわけで。

こんなに一気になくなることある??

自慢じゃないけど、私の住んでるとこ、首都圏でありながら超都会でもなければ超田舎でもない中途半端な土地の所為か、入ってくる部数もそこそこで、かつ市民がのんびりしてるから、こんなすぐに売り切れることなんてほとんどないんだよー。他で売り切れてても。

初回版のCDがしばらーく残ってたりすることも平気であるじゃない…。←それってビミュー。

でも、2件目に行った本屋のおばちゃんが超いい人で、すぐ近くにある系列店にも電話で聞いてくれて(結果無かったんだけど…)、明日もう一度注文するから、届いたら電話してくれるって、取り置きしてくれるって、めっちゃ優しいっ!

んー、でも、結構時間かかりそうで、amazonで買っちゃった方が良かったかなー…いや、もしくはセブンネットで店頭受け取りした方がはやいかも?? とか思ったりしてるんだけど、でもでもっ、あのおばちゃんすっごく一生懸命で親切だったし、今更キャンセルするのも可哀想だし。

本が売れないこのご時世、どうせなら地元の本屋さんにお金を落としてあげたい……という郷土愛。

つーか、ここで仲良くなっておけば、今後もお願いしやすいし…。という打算もありつつ、取り敢えず待つことにしようと思います。

映画が公開になったので、しばらく亮ちゃん関連の雑誌とかTV出演とか、しばらく落ち着きそうですね。

それはそれで寂しい反面、お財布事情とかHDDのことを考えると、若干ホッとしますね…。

一体どれくらい出費したんだろ?

恐ろしくて計算できんわぁー。

つーか、相変わらず新宿駅ややこしいなッ!!

未だに東口と中央東口の意味がわからない。

西口と東口が、途中まで同じ方向なのも納得がいかない。

ってか、おおざっぱに約束したせいで、

改札の前で待つべきなのか、外にいるべきなのかわからんし