にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「石油が出た」

録画してたの観ました

怖いのは苦手なので、「世にも奇妙な物語」観るの、相当久しぶりな気がする。

子供の時に観た話が、当時の私にとっては相当怖くて、今でもオチを覚えてるんですけど、それ以来トラウマでよほどのことがない限り避けてました。

今回も他の方のは観れません。だって怖そうだもの。汗。

マルちゃんのは明らかにホラータッチではないなってわかってたんで、大丈夫かなって思って録画したんですけど…ああ、でも、マルちゃんが出てるならホラーっぽくても頑張って観るかもしれない。

マルちゃんってキラキラしてて目がすごくキレーだから、こういう、真っ直ぐでピュアな役がぴったりですね。

そしてムダにかっこ良かったですね。

水、ぶっしゃ~ってなってるところとか、火を持ってぶわぁ~ってやるところとか(このシーンはCMで見たときから楽しみだった♪)。笑。

何だろう。敢えてなんだろうけど、マルちゃんがやってると何だか余計に滑稽に見えてしまうのはなぜなんだろう。

本質的なテーマはシリアスなんだけどね。

でも、情けない感じと、キリッとしたところと、両方見れたし。

どっちのマルちゃんも好き!

録画しといてよかった~。

ところで、昨日の「丸の大切な日」。

N.R.さんって…ですか??

仲良いですねぇ~

映画も一緒に観たんですかー??

何食べたんでしょうねっ。

どっかで話題になるかな??

本当に、仲良くて何よりです。