にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

良いお年を!

あと数時間で今年も終わりますね。

年々1年が早くなってきて、年齢を感じる今日この頃。

今年、ほぼ見切り発車状態で書き始めた∞ごとですが、こうして改めて言葉にして書き連ねて、自分はこんなにもあの7人が好きだったのか、ということに気付づかされ、自分で自分に驚きました。

偏愛過ぎて、大丈夫かな…とビクビクしながらUPすることも沢山ありますが、何故だか読んでくださる人がいて、時にはレスポンスがあって、ビックリしたり嬉しかったり…。

来年もこの調子で勝手に∞愛を垂れ流し続けると思いますので、どうか生温く見守っていただければ幸いです。

関ジャニ∞は、来年は10周年ですね。

きっと彼等は色々なことをしかけてくれるんでしょう。

∞がいてくれることで、次はどんなことしてくれるんだろう、どんな風に楽しませてくれるんだろうって、毎日が楽しみです。

本当に、感謝しかありません。

来年も変わらず、隅っこの方から応援し続けます。

さあ、もうすぐ紅白ですね。

若干ネタバレしてるけど(苦笑)、どんな感じになるか楽しみです♪

(リアルタイムで見れるかな~ってちょっと心配。)

最高のパフォーマンスで、∞が最高の年越しができますように。

eight&eighterの皆さん、良いお年を!