にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

あけましておめでとうございます。

新年ですね!

2014年ですね!(同じことです。)

初夢は丸ちゃんに逢いたい!と思って、寝る前にめっちゃ丸ちゃんのこと考えながら寝たのに(え…?)、「母親にスマフォの設定やらデータやらを消されてガチギレする」っていう、何とも目覚めの悪い夢でした。苦笑。

どうも、あずきです。

2014年もよろしくお願いします。

昨日の紅白、良かった~!!

自宅じゃなかったんで、すぐにリピート出来なかったんですが、家に帰って早速リピート。

Sexy Zoneのトコから、亮ちゃんを振り返るヤスくん(カワイイ、超天使♪)→目を合わせてニッコリなBJ、とか、何アレかわいい

って思ったら丸ちゃんいないΣ(゚Д ゚ )イズコヘ…

最初見切れてるのかと思ったけど、いなかったね。

でもその後半沢直樹やってくれました♪(←めっちゃリピート)

なかなかのクオリティーよね。笑。

丸ちゃん、声マネも上手いからなぁ。

で、後ろで見守るキリリとしたヤスくん(イケメン!!)と、ちょっとソワソワ見てる亮ちゃん(カワイイ)も、なんか性格が出てて微笑ましかった。

そして誰よりも爆笑のメンバー。

そーゆーとこ好きよ。

ちなみに私は、一生懸命コロッケさんの紹介をしてる亮ちゃん…もスーパー可愛いと思ったけど、それを後ろから覗き込むようにして優しく見守ってた丸ちゃんの視線にキュンでした。

本題の歌のところでは、亮ちゃんと杉サマと目合わせてましたよね!

亮ちゃん被らないようにしゃがんでタオルまわしてて、杉サマも優しく笑ってくれてて、なんか嬉しかった~

良く見たら、他にもクドカンさんとか風吹さんとか、お世話になった方々が。

本職の、仲間と一緒にいる亮ちゃんを生で見てもらえるのはファンとしては嬉しいです。

若干、衣装見て「ちょっ!派手!!(笑)」ってなったり、亮ちゃんタオルは!ってなったり、丸ちゃんこけてる!!ってなったり、結局タイトル一個もカンケーないじゃん!!(笑)ってなったりしましたが、終始∞らしかったし、細かい事はどうでもいいくらい、勢いがあって楽しいパフォーマンスだったかと。

しかし、なんと言っても、最後の、たっちょんのマイクごっつんからの、

Σ(´д`・)痛い゛ッ!?

Σ(`ヽ´)大丈夫!?大丈夫!?

あそこが昨日のハイライトだった。笑。

コラァッ!!!亮ちゃんの頭に向かって何をッ!!!笑。

真っ先にハケるんじゃないよ!

いやいや、あれは結構痛い音しましたよ。

まぁ、その後痛がりながらお辞儀してる亮ちゃんとか、「ゴメン!」って亮ちゃんの頭ヨシヨシしてるたっちょんとか、結果としてもろもろ、「ヤダ、torn可愛い」ってなったから許すけども。←

亮ちゃん支えてるヤスくんにもちょっとキュンとしたし。

なんて愛しい人たちなんだ

結果発表のとき、丸ちゃん結構しっかりガッツポーズしてたなぁ。

すっごいちっちゃかったけどずっと上手側ロックオンでした。笑。

ハデハデな衣装のおかげで、すぐ見つけられるっていうね。

それにしても、どの衣装もハデだったなぁ…割といつものことだけど。笑。

で、いつの間にかカヴァ☆コラのアカウントが出来ていました。→

当日はガッツリ仕事だけど…。(チッ…)

楽しみですね!

∞から年賀状も届いてたし!

みんな、笑顔がステキ!!

横山くんの「あそぼね」、大好きです。

Johnnys netではニューイヤーメッセージの動画もアップされてましたね。

たっちょんは末っ子なのに、いっつもグループのことを第一に考えてくれてるんだよなぁ。

そういうとこ、本当に好きです。

私もグループの活動が沢山見たいです。

そしてヤスくんが優しくて男前で…好き!!

さて、10才になる∞は何を見せてくれるのでしょうか。ワクワク

とか思ってたら……突然嵐にしやがれに∞さん達出てきたよ!?

今年の24時間TVのメインパーソナリティー決定ですって!!

ま・じ・かーーー!!!

び、びっくりした…。

つか出るなら言ってよ!!!

一瞬だったけどさ!

いや、とりあえずおめでとう!

2度目やね!

おめでとう!!!泣。