にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

昨日のこと。

昨日の24時間TVのメインパーソナリティー発表のとき、私、紅白の録画をリピートしてたんですね。

リピートしながらブログ書いてたんです。

で、別のTVで同居人が日テレをつけていまして…。

なんとなく、急に気配が騒がしくなったなーと思ったんです。笑。

ふと見たら∞が映ってるわけですよ。

は!?聞いてない!!ってなって、訳も分からぬまま慌てて録画開始。

それが告知だって気付いたのは、しばらく後でした。

で、改めて今その映像を見返したんですけど、みんなモノトーンの衣装やら髪の毛やらに白い粉付けてる。笑。

どうやらセットのパネルをぶち破って登場したようです(乱入とも言う)。

その部分は見逃したし録画もできなかった…

なんともエイトらしいというか、なんというか…苦笑。

翔くんと松潤に「なんで俺らの番組で発表するんだ?」と突っ込まれるし。笑。

ごもっとも。

それに対して横山さん、

いやいや、も…トモダチやん。←!?

爆笑。

嵐×エイトのワチャワチャ感、大好きです。

あの、前々から思ってるんですが、このノリを嵐のファンの方たちはどう思ってらっしゃるんでしょう…。大丈夫ですか?

で、最後にヒナちゃんが挨拶をして、みんなでお辞儀したんですけど、そんとき亮ちゃんめっちゃおっきい声で「よろしくお願いしますッ!!」って言って、誰よりも勢いよく頭下げてる。笑。

いやん、イチイチかわいい

つか、丸ちゃんもパーマ&前髪ありだったり、全体的にビジュアルがすごく良かったんですよね。

衣装も私の好きな感じでしたし。

きっとWSとかの取材も一緒にやったんじゃないかなーと思いますので、あの衣装のエイトが他のところでも見れるかな、とちょっと期待してます。

発表後、関連記事がいくつか出てました。

スポニチ/デイリー/NEWS24

余談ですが、

上のニュース関連で検索してたらこんなんも出てきたり、

関ジャニ∞ : 横山、丸山がそろってMC フット後藤も太鼓判

明日放送ですね~。

楽しみです。

で、こんなんも出て来ましたけど…

※ユニットネタバレです※→

個人の書き込みではすでにあっちでもこっちでもネタバレしてますから、今更ですけどね……頑張ってネタバレ回避してる人とか(いるのか?)目に触れちゃうんじゃ…。苦笑。