にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

反省。

昨日は、

2014年最初のレンジャー更新。

10周年の幕開けのレンジャー更新。

そんなわけでそれぞれ熱いメッセージくれてましたね。

すばるくんの“愛してます”頂きましたー

横山くんからも“愛してます”、なんか猛烈に照れるのはなぜだろう

けど、なんかすごく男らしくてさぁ。

なんじゃ、惚れるわ!!

覚悟しときます。

うん、なんかドキドキした。

その他のメンバーも、それぞれ熱がこもっておりました。

そんな中、

我らが黄色い王子様、2014年も通常営業です。さすが。

見た瞬間、ニヤ~ってなったよね。

愛おしすぎる。

そんなあなたを愛してます。大真面目。

こちらこそ今年もよろしくね

さてさて。

今日は年末に整理できずに年を越してしまった、1ヶ月分くらい溜まったままの雑誌を整理してたんですけど…

思いました。

雑誌買う時、もっと良く考えようって。

いや、まじで。

絶対何かが麻痺してる。

今まで紙媒体はそんなに買ってこなかったのに、ちょっと私生活の色々もあって箍が緩んでたのか、去年のおもてなし課あたりからじわじわ購入量が増えて、陰陽屋の時は明らかに金銭感覚おかしかった。

もう途中から考えるのめんどくさくなって、「もーいいや、買っちゃえ!」ってな状態だった。

で、あのラッシュのときの、マヒしたテンションのままだったんですよ、絶対。

だって、「コレ、そこまで買う必要あった??」ってのあるもん。爆。

オカシイもん。

根本的に凝り症でコレクター基質な私。

それがわかってるから、集め出すと止まらなくなるって注意してたのに。

買うのは、極力CDとDVDだけにしようって、セーブしてたのに。

今更ゼロには出来ないだろうから、もうちょっと絞り込もう。

……と反省しました。年明け早々。

守れるんだろうか、私。

とりあえずブラストライブは注文しました。←