にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

デイリースポーツ

通勤前に家の近くのセブンで買ってきました。

今日が仕事始めです。

で、電車の時間ぎりぎりなのに速足で歩きながら中身チェック。←

嗚呼、なんて可愛いアラサー達

衣装も好きな系統のヤツ。

レトロな感じがステキ。

可愛い。

倉安はホントにこういう時上手いよね。

なんだかんだ亮ちゃんもちゃんと可愛くしてる。

そゆとこアイドルなのよねぇ、やっぱり。

みんなといるときの、隙のある、柔らかい雰囲気が好きだな。

カワイイ、カワイイ

なんだろう、この末っ子感。

丸ちゃんは……この人はなんで集合して写ると半端になるんだろうか?

人の良さは出るんだけどねー。苦笑。

そこも含めてのまるちゃんですが。

しかしながらあのサイズ感は堪らんです。

抱きつきたい。

ヨシヨシされたい。

甘えたい。(←基本、丸ちゃんには甘えたい。)

直筆年賀状は、ものすごく性格が現れてます。

とりあえず師匠の画力は2014年も師匠でした。爆。

子供が泣きますがな。

横山くんといい、師匠といい、何故にその絵のセンスを不特定多数に晒そうと思うのか。笑。

ものすごいハートの持ち主としか思えません。

印象に残ったコメントは、

ヒナちゃんの、

「やりたいことと、できることと、求められていることに、ばらつきがでているのかなと感じた2013年。」

うーん、やりたいことと求められることが一致するのが一番いいけれど。

なかなか難しいですよね。

「あとは、グループで音楽かトーク系とか何か番組をもう一つ持てれば。」

これは私も希望。

個々の仕事も嬉しいけど、やっぱり7人そろってる、あのチームワークが見たい!

こっちはジャニ勉やらないですからね。

そして貴重な7人仕事の仕分けがアレですからね…苦笑。

それから、

「10周年は家族で食卓を囲む様なぬくもりを感じでいただくことができたら、」

これはすごく丸ちゃんらしいなぁって思いました。

で、無性にキュンとしたのが、

「(抱きしめたいのロケの話から、)いろんなとこで撮影をするたび思うんですが、また行ったときに“懐かしい”と思える場所がどんどん増えるんですよ。久しぶり、と思える場所が、日本中、世界中にもっと増えればいいなと思います。」

私、やっぱり亮ちゃんの感性ってすごく好きなんですよ。

『“懐かしい”と思える場所がどんどん増える』この感覚が堪らなく好きです。

“誰しもが感じてはいるけれど、なんとなく見過ごしてしまいそうなこと”を感じ取れるアンテナ。とでも言うのかな。

フツーの人とは感度が違うというか。

ちょっと受信してるチャンネルが違う気がする。

意外と亮ちゃんは、特殊な能力を持ってるって思いますよ