にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

理由とかいりません。

昨日は職場の人に飲みに誘われて、「え、でも今夜は陰陽屋…」と思ったけど、その人自体には大変お世話になっているので断るに断れず、結局、終電まで飲んで(今日仕事なのに…)、帰ったの日付が変わってからで、だもんで陰陽屋がまだ観れていません…

リアルタイムで見れなかったの初めてかも?

一回くらいあったっけ??

とにかく明日観る予定。

それまでネタバレしないように、色々情報を見たい欲求と戦っております。

でも、WSは見ました!

深夜の3時、4時に、一人でセコセコWSチェック…。眠…

亮ちゃんかっこよかったーーー!!!

やべー、ちょーイケメン。

ハニカんでるのもかわいかった

そして昨日の朝、その姿を“王子様みたい”って言いましたけど、他のブログでもそんな風に言ってる方がいらっしゃって、良かったー、私の目がおかしいんじゃなかった…と、ひと安心。←

最近、私の目には“亮ちゃんが3割増しでかっこよく見えるフィルター”的なものが掛ってるんじゃないかって心配で仕方ないんですよね。←大真面目。

だって、亮ちゃんって、決して私のタイプではないんだもの。驚。

正直、未だに納得できない自分がいるし。(←え?)

でも好きなんだなー。

かっこよく見えるし、完璧な容姿だって思ってる。笑。

もちろん、見た目だけじゃなくて、歌も好き、演技も好き、性格も好き。

要するに全部好きってことですね。ハイ。

どこが好きかと訊かれれば、湯水のように出てくるけど、なんで好きになったの?って訊かれたら……うまく答えられないかもしれない。

え…だってなんか、いつの間にか……。

でもしょうがないよねー。

だって好きだからねー