にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

めざましテレビ@陰陽屋

昨日の日テレやら、雑誌やら、相変わらず書きたいことは色々あるんですが、とりあえずタイムリーなことから。

今朝のめざましテレビ、共演者のみなさんにハグハグしてる亮ちゃんを見て(さすがに倉科さんとは握手なのね。笑。)、それぞれの表情を見て、「あ~、本当に和やかな現場だったんだな」、「亮ちゃん、愛された座長だったんだな」とほっこりでした。

ちょっと泣きそうになったし。(なんで!?)

亮ちゃんのことになると、何かすぐジーンとしちゃうんですね、最近。

涙腺崩壊どころか、常にコック全開ですからね。爆笑。

なんででしょうね…。

なんか、うん……イイ現場でよかったね!

それにしても、知念くんと亮ちゃんの、可愛い者同士でのギュッの絵面の可愛らしさね!なんて爽やか&キュートなの

天使すぎるんですけど

そしてふせさんと濱田さんをハグする時に、ちょっと持ち上げる感じにしてたのが、なんだか男らしさを感じてキュンでした

いいなぁ~。

私もあんな風にぎゅーってして欲しい!

亮ちゃんにぎゅーされたら…死んじゃうね。

おねーサマ方、ウチの錦戸さんを可愛がってくださって、ありがとうございました。笑。

このクランクアップの様子は、ぜひともDVDの特典にたっぷり収録して欲しいなぁ~。告知通りの、素敵な映像でした

杉サマの、「おまえが先にあがっちゃうの??」にも、アニキ的愛情を感じました。(大先輩を差し置いて申し訳ない!ですがその子、この後別の収録があって、さらに次の日ライブなんでございますのよ~。←TVの前で弁明。)

一方、亮ちゃんの「そうなんですよ」も敬意は払いつつ親しげな感じ。

この時の亮ちゃんの表情がすっごいカワイイ

杉サマもシャイでいらっしゃるということですけど、亮ちゃんTシャツ渡したりしてたっていうし(笑)、打ち解けてたのかな。

ステキな先輩方に囲まれて良かったね。

亮ちゃん、色々言われますけど本当は礼儀正しい好青年ですからね!

言葉少なでも、現場にいれば、自然と伝わるんだって思います。

いつかどこかでまた一緒にお仕事して欲しいな。

というか本当に、スペシャルでも何でも良いから、陰陽屋、とにかくまた何処かで復活して欲しいです。

いいドラマでしたからね。

先週のレンジャーで、亮ちゃんは「もっと頑張りますね!」と言っていたけど、十分頑張っていたと思うもの。もちろんたくさんのステキな共演者さん達や、スタッフさん達に支えられて、ですが、堂々たる座長だったと思います。

横道逸れますけど、あの「もっと頑張りますね!」はねー、なんか、「もう十分頑張ってるよ!大丈夫だよ!」って言いたくなったんですよね。

それでも、どんなに頑張ってても、「頑張ります!」「もっと頑張ります!」と言い続ける亮ちゃんが、かわいくて好きです。

さて、いよいよ最終回。

楽しみなような、それでいて来ないで欲しいような…。

今日は、大好物の、“最後のとっておきの一つ”を口に入れるときように、噛みしめて、味わって、大事に観ることになりそう。

やっぱり楽しみですね。

早く見たい♪