にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ついつい観なおしてみたり。

今日のシューイチで∞がコメントしていたそうで。

見逃したわぁ―。

まるちゃんのこっぱみじんこ見たかったわぁ。笑。

今日はあちこちで正式にカヴァ☆コラ情報出ていましたね。

私は昨日の夜、ウキウキしすぎて、ウズウズしすぎて、

深夜にあの7月のカヴァ☆コラを観なおしていました。

寝る前にちょこっとだけ観たい!っと思って見始めたら……いやー、まぁ、止まりませんよね。リピートが。

おかげで今日はやや寝不足でした。笑。

まるちゃんの変幻自在な声にスゲースゲーってなって、

例のパーン!はついつい何度もリピートし続け、全然進めず。

相川さんとのコラボではハモりが良かったよねぇ

で、亮ちゃんの安定感と色気にキャーキャー。

何気に「星空のディスタンス」がお気に入りです。

亮ちゃんの下ハモがすごく良くて。

主旋律歌ってるときも良いけど、実は亮ちゃんのハモり好きです。

上ハモも下ハモもどっちも好き。

今改めて観ても、あの∞は相当かっこ良かった…。

鳥肌立つほどかっこ良くて、マジ困る。

そういえば1/6は、放送まで、Oha!4→ZIP→スッキリ!!→PON→ヒルナンデス→news everyって電波ジャックだそうですね♪

仕事入らないといいな…できればリアルタイムで観たい!

眠たいので今日はこのへんで。

明日仕事行きたくなーい。

なんかこう、急にシステムエラーとか起こってなんかもう、ムリだわーみたいになんないかなー。

あー今日はムリだから帰ろっかー的な。苦笑。