にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

カヴァ☆コラ、再び…ッ!!

ウチ帰ってビックリ。

2014.1.6(月) 19:00-20:54

うたうで!おどるで!カヴァ☆コラTV

放送決定!!!

まじかーーー!?!?

復活もビックリ&嬉しいけど、何がビックリって、放送時間!!!

こんなイイ時間にやるの!?

しかも新春よ!?

お茶の間でみなさんそろって見る時間帯よ!?

∞は気合が入るだろうなぁ。

こんなイイ時間に、∞メインで生放送、生歌、生演奏…

ちょっとドキドキするかも。笑。

でもこれって、前回の放送で反応が良かったってことだよね?

嬉しい!!嬉しいよこれは!!!

∞の音楽がちゃんと評価されてきてる気がする。

それが何よりうれしい。

前回ああいう機会を与えてくれた日テレさんに感謝だし、そのチャンスを確実にものにしてる∞は偉いよね。

ツアー中で大変だけど、前回よりもきっと沢山の人の目に触れると思うから、頑張って欲しいなぁ。

誰とコラボするんだろ?

どんな曲やるのかな?

いっぱい歌うよね?

楽器もいっぱい弾くよね??

あんなかっこいい∞がまた全国に垂れ流されるんかぁ…

新年の一番の楽しみができました♪

でもなんか、

本気でヒナちゃんの体が心配になってきた件。

今更ながら、TV・ラジオ含めてレギュラーの数を思い浮かべてビックリです。

ヒナちゃん、いつ休んでるの?

ヒナちゃんの周りだけ、1日48時間とかなの??

どうやったらあんな仕事量こなせるのか、大いに謎なんですけど。

これでツアーやって、単発の仕事やって、取材とかも受けて…

で、If or…Ⅵ (←まぁ、これに関してはどんなに忙しくても本人がやりたがるでしょうけども)

あれ?エイトレンジャーの撮影もあるよね?

・・・・・なにそれこわい。

ヒナちゃん無理しないでね。

弱音とか吐く人じゃないから、余計に心配ですよ。

ヒナちゃんみたいな人は、無理してることにさえ気づかないんじゃないかな。

誰か強制的に休ませたってくれ、と思う今日この頃。