にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

毎週の楽しみをありがとう!

終わってしまいましたね…。

ちゃんとしたことは改めて書くつもりなので細かいことは言いませんが、最後まで、王道ながら胸の熱くなる素敵な展開だったと思います。

王道って大事よね。

それから、亮ちゃんの持ち味が遺憾無く発揮された最終回だったかと。

贔屓目と言われるのを恐れずに言えば、今の若手の中で、本職の役者さんでもああいう繊細な空気感を出せる役者さんは中々いない、と思っています。

最高にステキな祥明さんでした。

そこら辺はきっと近々暑苦しく語ると思いますが…。

やっぱり寂しいですねー…。

放送終わってから数分間は、ぼーっとしてしまいました。苦笑。

ビックリするくらい、ものすごい喪失感なんですけど。

今まで連ドラでここまで入れ込むことあった??

それは、前よりも亮ちゃんに対する思い入れが強くなっているからなのか、単純に陰陽屋が私好みの良いドラマだったからなのか、良くわかりませんけども。

祥明さん、好きだったなぁ。

落ち着いたら、買っておいた原作にも手をつけようと思います。

勢いでBlu-ray BOXも予約しちゃいました。

(そうしてお金がどんどん消えていく…)

今から楽しみです。

実は先日、思いきってホームシアターシステムを注文しまして~♪

まぁ、手頃な2.1chのヤツですが、疑似サラウンド機能もあるし、TVの内蔵スピーカーよりは遥かにスペックが高いので、私みたいなシロウトが自分の部屋で使う分には、十分じゃないかと

∞のライブDVDをもっと楽しむ用に買ったんですけど(←どんだけ!)、陰陽屋さんのBlu-ray届いたらそっちにも使ってみちゃうよね~

とにかく毎週火曜が楽しみな3ヵ月間でした。

ありがとう、おつかれさま

そしてあわよくば帰って来てください。マジで。笑。