にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「ココロ空モヨウ」MV

昨日の夜、いつもCD買ってるCDショップの前通ったら、『ココロ空モヨウ』品切れになってました。

良いことですねー!

連動企画の影響もあるのでしょうけど、、、

そんな昨夜は串揚げ食べ放題に行って、具材のなかにシャケを見つけて、一緒に行ったお相手に向かってソレを見せながら「しゃけっっ!」って意味もなく連呼。

相手はさっぱり意味不明だったでしょう。

ちなみに味はいたってフツーでした。笑。

さて、

『ココロ空モヨウ』のMV&メイキング、いいですよね~!

まずはMVですけども、今回、結構丸ちゃんのベース弾いてるトコがイイ感じにかっこよく使われてる気がするんですけど、どうでしょう??

贔屓目じゃなく、多い…ですよね?

手元アップとかも多くて、指の動きがめっちゃセクシー

しかもあの、縦にギュインってやる感じ、超かっこいいんですけど

ちなみに、昨日コンビニで立ち読みしてきた(←まだ買ってない…)TV誌のインタビューで、濡れるのがコワイからMV撮影には自分のは使わなかったって言ってましたね。

ジャケットは自分のだそうです。

なのでジャケットとMVのベースは違うはずですね。

……そうだったっけ??(←見ているようで全然見てない人。)

そう思ってもう一回見たら、確かに違う。

亮ちゃんは自分のギターですよね?

メイキングでフキフキしてましたものね。笑。

楽器の事はよくわからんけど、たっかいんだろうなぁ…。

話を戻しますが…、

今回、みんなビジュアルがすごく良いんですよね。

衣装も良いし。

世界観もセットもかっこいい!

見れば見るほどまた見たくなるというか。

風合いはやっぱりLIFEに似てるのかな。

確か、『JAPAN COUNTDOWN』でチラ見したときそう思った気がするけど(ここにも書いてたっけ?)。

躍動感と勢いがあってカッコイイ

亮ちゃんは、もう、やっぱりどの表情もすごく良くて、さすがというか、やっぱりイチイチ上手いですね。

さりげない表情がすごく好きだなー。

瓶の水飲むとことかめっちゃセクシーでキレイだし。

アップの笑顔にはやられた

丸ちゃんは、機械いじったあとに見上げてる顔がね、すごく良かった。

すっごいキレイ

こういうの見たら、丸ちゃんのお芝居見たいわぁ~ってなりますね。

円卓は楽しみだけど、ドラマ来ないかなぁ??

シリアスなの見たいですよ。

つーか、今回の丸ちゃん、終始イケメン過ぎて…辛い。

メイキングは、もう冒頭からやられました。

イントロの亮ちゃんがギター弾いてるところで、見つめ合ってニコニコするほほえみ!

かわいい!

ほほえむ! ほほえむよそれは~!!

からの、後ろに背負ってたベースをぐるんって前に回して弾き始める丸ちゃん!

この動きがスーパーカッコイイ!

予備動作の段階ですでにカッコイイ。

つか背中側に回して持ってる時点でかっこいいんですけどね。

あそこに差し掛かるとついつい一時停止しちゃうから、全っっ然先に進めません。笑。

バンド曲の間奏でヤスくんと亮ちゃんが向かい合ってギター弾くのとか、前の4人がたっちょんの方見てるときとかもそうなんですけど、楽器演奏しながら見つめ合ったりしてるのって、その人達だけのセカイに入ってる感じがして、見ててもの凄く萌えるんですよね。

言葉じゃなくて目で意思を交わし合う、まさに“あ、うん”の呼吸というか、わかりやすくチームワークとか信頼関係が現れるじゃないですか。

その空気感を遠巻きに見つけせられる感じって、なんというかですね……ハッキリと言葉にして言いづらいんですけども、ちょっと色っぽさを感じるのです。

これ以上は上手く言えないです。

けど、これに共感できる人は、きっと同じ感覚の持ち主ですね。ニヤリ。

そういう人とは仲良くなれそうな気がします。笑。

そんなんをほほえみでやられたら、もう堪らんわけです

そして終盤でもほほえみがもう…ナニソレ? 笑。

撮影も終わりに近づいてきて、リラックスし始めた亮ちゃん。

(´д`・)あと~2カットくらい?もうちょっとで終わるらしいです♡

お仕事終盤になると心底嬉しそうですね。笑。

かわいいですね。

そして、リラックスし始めると悪いこと考え出すよね。笑。

そこに丸ちゃんがやってきますよ。

亮ちゃん、すぐに肩に手を置くし。笑。

(´∀`)ついに、

(´д`・)……(うん。って感じで頷く)

この間、なんか見つめ合う丸亮。

この時点で相当可愛いんですが

(´∀`)ラストカットですね?

(´д`・)そう。

亮ちゃん、じぃ~…って丸ちゃんを見てます。

で、丸ちゃんの口に指を突っ込む。←!?

(´∀`)!?

で、亮ちゃん、丸ちゃんの服でその指をフキフキ…。笑。

こんときの亮ちゃんの満面の笑顔!

いたずらっ子ですねぇ~。

でもそのいたずらっ子な笑顔が天使過ぎて焦る

あんな顔されたら何されても許しちゃいます。

つーか、亮ちゃんが何か企んでるときのじーって見る感じ好きなんですけど

「どうしよっかな…」ってウズウズした感じでじーっと見つめた挙句、我慢できずにやっちゃう、みたいな感じ。

止めて!可愛いから!いや、止めないで!(←忙しい。)

亮ちゃんにイタズラはさらに続き…。

(´∀`)(指の)におい嗅いでみ。

って言われてフェイントで逆の手を鼻に持っていく亮ちゃん。

まるちゃんは一瞬、反対側の手だって気付かずに慌てて止めさせようとするんですけど、この時の焦って、

(´∀`)あ…っ!

ってなってる感じもね、超超ツボなんですよ。

慌ててる動きがかわいい

直ぐに逆だわ…って気付くんですけどね。

この間、ずっと亮ちゃんはいたずらっ子な笑顔です。←悩殺過ぎる。

二の腕をペチッて叩かれて肩をキュッて竦める動きもカワイイ。

亮ちゃんの指は、

(´∀`)ちょっとしょっぱかったなぁ。笑。

(´д`・)笑。俺の指?

(´∀`)ヒトの味や。

(´∀`)(´д`・)

亮ちゃん地団太踏んで爆笑デス。

爆笑しながらさりげなくヤスくんの鼻先に指を持ってってましたけど(←亮ちゃん!!)、あの後どうしたんか激しく気になる。笑。

うん。

可愛かった←満足。

ここだけでしばらくご飯食べれそう。

そしてやっぱり終始イケメンな丸ちゃん。

何だろう。

いや、いつもカッコいいと思うけど、今回特に、すごく好きな丸ちゃんです。

かっこいいんだけど柔らかさもありつつ…な感じが。

柔らかいバージョンの丸ちゃんって、たまにふわっとしすぎてビミョー…って思う時もあるんですが(苦笑)、今回は絶妙なバランス

ふざけててもイケメン

つか、メイキングでの使われ具合が安定よね。笑。

相変わらず、すばるくんやヒナちゃんと独特な遊びを繰り広げてて、つくづく、この人たちアホだな~って(←ものすごく褒めてます。)、ホッコリしました。

それから、私的にツボだったのが、亮ちゃんのクラゲ・テキトーver.。

(´д`・)なななななまながにんっ、なんとかしていたいんだぁけっどぉ~

錦戸さん、適当すぎます。笑。

しかも歌い方ちょっと可愛いっていうね…。

亮ちゃん結構メイキングで歌ってること多いよね。

ホントに音楽好きなのね~。

今回は年下組が良く歌ってて、そこも良かった。

この人たち歌上手いから、口ずさんでるの聴くだけでもいいですよね~。

耳心地が良いから、もっと聴いていたい~ってなります。

そういえば、その後、すばるくんがギターで弾いてたの、なんだったっけ???

ずっと記憶をたどってるんだけど全然思いだせないんですよ。

絶対聞いたことあるフレーズなのに。