にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

オリ☆スタ(12/16号)、SEDA(1月号)

陰陽屋さんが全然リピートできない今日この頃…。

9話も面白かったし、亮ちゃ…もとい祥明さんも可愛かったし。

それにしても、あと2回で終わっちゃうなんて、寂しすぎて、私はその先どうやって過ごせばいいんですか

原作も続いてるわけだし、シリーズ化熱望ですよ。

あんなに面白いのになぁ~…。

昨日買ってきた『オリ☆スタ』。

シングルリリース記念インタビューと、ジャニ勉レポと収録後インタビュー。

リリース記念インタビューは雛丸安の3人なんですが…、

ヒナちゃんが超かわいい!!!なにこれビビる。

ピンのショットね。

いつもはかっこいいって思うのに……。

かわいくてもこういう方向でかわいいと思うことは稀。

何だろう?

衣装といい、立ち方といい、表情といい、すべてがものすごく可愛い。

私の中では比較的大人びたイメージのヒナちゃんですが、このヒナちゃんはちょっと少年っぽさが出てて、とにかくツボ過ぎる

もちろん、私のまるちゃんもかわいいです。(※あなたのじゃありません)

胡坐掻いて頬杖ついて黒くて大きな瞳でこっち見てはる

好きな感じのまるちゃん

とってもパーフェクト

3人で映ってるやつも、自然ですごくいい。

インタビューでは「ココロ空モヨウ」の好きなフレーズについて熱弁を振るうまるちゃん…笑。

まるちゃんは実はすごく自分を持ってて、それをきちんと言葉にして伝えようって想いが人一倍強い気がします。

いつもにこにこしてるけど、熱い想いがあるんですよね。

そういうところも好きだなぁ。

MVの監督さん、LIFEと同じ方なんですね。

どうりで同じにおいがすると思った。

前も濡らされて、今回も濡らされたって。笑。

そういえばLIFEでも濡れてましたねー。

で、今日も本屋さんに寄って、雑誌チェック。

どんだけ本屋…。苦笑。

今日発売の『SEDA』亮ちゃん3pです。

これはひょっとすると好みが分かれるのかもしれないけど…。

私はすごく好きなやつ!

全く盛ってない感じの亮ちゃんです。

突き詰めていくと、私はこういう亮ちゃんが一番好きかもしれない。

こういうの見るとね、「ああ、この人は本当にきれいだな」と思うんです。

透明感とか、儚さとか、繊細さとか…それでいて奥底の方から輝いてるような。

ちょっとアイドルっぽくない美しさがとっても好きです。

もちろんキラッキラアイドル亮ちゃんだって見たいし、着飾ってかっこよかったり可愛かったりする姿にはキュンキュンしますが。

“ホレボレする”のは、こういう生身な感じの亮ちゃんです。

何なら極論、白いTシャツでも良いって思いますね。

“真のイケメンは着飾らなくてもイケメン”ってのが持論ですので。笑。

理想の冬デートは1泊スノボ、な亮ちゃん。

1泊…

“下手くそでも一生懸命滑って楽しんでくれたらいい。”

“だから最初はほったらかしにはしないけど、途中から「練習してて。オレ、滑ってくるね」ってなるかも。”

それはイカン!!

独りで練習してたら……寂しいでしょーが!!!

だったら見てます。

亮ちゃんがかっこよく滑ってるの眺めとくわー。

心配しなくても、そんな機会は一生きませんけどもね。

「抱きしめたい」の撮影の合間も1人でスノボしてたそうです。

最近は、

“お仕事で、「自分が凝縮するスタンスだと、周りの人が自分に合わせなきゃあかん」から、せかしすぎは良くない”と学んだそう。

成長したのね、亮ちゃん。笑。