にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

何して過ごそう?

クリスマスに休みを取るかどうかよりも、∞関連のことを中心に休みやら予定を組んでることに気づいて、ちょっと本気でどうなんだろうと思う今日この頃…。

というかクリスマスとか眼中にすらなかったとか。笑。

それでも、生活の中に∞があれば幸せを感じられる、おめでたい体質です。

昨日、陰陽屋の原作者、天野頌子先生がツイッターで、

「烏帽子かぶっている時の眉の演技すごいですね」と錦戸君に言ったら、「眉は演技じゃなくて自然に動いてるんですよ。見えないかもしれないけど、いつも前髪の下でめっちゃ動いてます」と動かしてみせてくれました。左右の眉の高さをかえることなどできない私はぽかーんでした。才能ですね〜

とつぶやいておられて、思わず噴き出しそうでした。

「いつも前髪の下でめっちゃ動いてます」(´д`・)って大真面目にやって見せる亮ちゃん、想像したらすごくかわいかった。

そして“いつも前髪の下でめっちゃ動いてる”件について、そりゃそうよね、前髪ないから敢えて動かしてるわけじゃないものね…と妙に納得しつつ、次から前髪アリの時も、その下の雄弁な眉毛を想像してしまいそうで…ふふふふふっ(←こわいこわい)

何にせよ、かわいいですね。

亮ちゃんかわいい(←日々これを主張したい。)

それにしても、周りから漏れ聞こえる話ってのは、なんでこんなにも萌えるの。

そんな亮ちゃんのシックハイドロのCMがまた最近チョイチョイ流れてます。

少なくともワタクシの地域では。

嬉しい半面、そんだけ使って下さるなら、せっかくなら新しいの撮りませんか?とお願いしたくなったりしますが。今の亮ちゃんでも大層素敵なCMになると思いますことよ

今日はお休みです。

とはいえ単発なので、時間は限られてるし、何しようかなぁ…と思いつつ家の事をやっているうちに早お昼。

陰陽屋も見たいし、ココロ~のMVも見たいし、レコーダーの整理もしたい…。

ついでに定期的にやって来る、ほほえみデートを見たい衝動。

そういえば次のお休みには飲み会があるのよねー…。

∞に割ける時間が減ると思うと、途端にメンド臭いような…(←最低過ぎる)。

いや、楽しんできますよ??

なんだか妙に懐いてくれる年下ちゃん達なので、可愛いんです。