にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「ひびき」詳細。

来月発売の「ひびき」の詳細が出てました

初回限定盤(¥1,470)、通常盤(¥1,000)の2枚展開で、

1.ひびき(作詞:HAJIME / 作曲:金丸佳史 / 編曲:大西省吾)

2.Winter pop(作詞・作曲:TAMATEBOX(UNIST) / 編曲:Peach

が共通の収録曲。

初回盤にはいつも通り、DVD:「ひびき」Music Clip+メイキング映像

通常盤には3曲目として、フローズンマルガリータ(作詞:SHIKATA / 作曲・編曲:SHIKATA・KAY)と、各カラオケver.を収録。

初回限定盤・通常盤の同時購入特典は、

各メンバーソロショットの「ひびき アナザージャケット」(7枚)

だそうです。

好きなメンバーをジャケットにして楽しめるってわけですね。笑。

そんな特典が付いてなくても、連動企画があるのでどうせ1枚ずつ買いますが、特典があるならあるで嬉しい♪

しかもここのところ、みんなビジュアルが安定してるから、ソロバージョンのジャケットなんて、ちょっと期待しちゃいます。

7人がイケメンに…もしくはキュートに写っていることを祈ります

特に丸ちゃんと亮ちゃんがとびきりオトコマエになってますように…

ちなみにテイチクHPによると…、

シングル3カ月連続リリース第二弾は大倉忠義主演のTBS系「Dr.DMAT」主題歌「ひびき」。ずっと先の未来を一緒に目指せていけたら…愛しい人への強く暖かく深い愛の響き、壮大なミディアムナンバー。Music Clipは秘めた想いを胸に手のひらを通じ心通わせていく、切なく心温まるストーリー。

ほぉほぉ…(笑)、

ストーリー仕立てのパターンですかぁ。

感動系になるのかなぁ、と勝手に想像はしていましたが、“秘めた想いを胸に手のひらを通じ心通わせていく”?どんな感じになるのか、楽しみ~

まだ一カ月もあるけど、忘れないうちに予約しておくべきかしら??

それから『抱きしめたい』のイベントの様子もちらほら…

まんたん/オリコン/デイリー/MovieWalker/映画.com

あのスーパーきゅんきゅんするキスシーンの撮影では、「アップダウンする中で、どうやってキスしにいくんやろ?」って戸惑う亮ちゃん

明日のめざましでも取り上げられるっぽいですし、WSチェックですね。