にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

呼び方。

お仕事一段落です、イェーイ!!

今日は死ぬほど忙しかったけど、ヒステリーなおねーさんが意味不明にゴネてきたけど、心の中で「Your WURLITZER」を歌いながら凌いだし!!

“怠いもう嫌だ帰りたい眠い暑い寒い全部終わらせたい”…。

まさにこんな気分でしたけど。

残業だったけど。

“まだいけるよ やれるよ 君は弱くない”って亮ちゃんに言われたら頑張れる。

明日から連休デス

テンション上がる!

からの、

どうでもいいハナシ。

ここに何度かお越しくださってる方の中には、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、私、大倉くんの呼び方が安定しないんですよね。

“たっちょん”のときと、“大倉くん”のときと。

使い分けではないです。

本当にその日のテンション。

ぶっちゃけどっちもビミョーに照れ臭い。笑。

文字ならまだ平気だけど、口に出すのはかなり照れる。

“大倉くん”の方がまだ呼びやすいかなぁ。

たぶん、エイターさん限定で統計取ったら「大倉」呼びが多いんでしょうけど、なんでか呼び捨てはしづらいんですよね。

あ、人が呼んでるのは平気です

エイターさんの“大倉”呼びは、愛がある感じがしますので。

とにかく未だにもやもやしております。

そんなこんなで“たっちょん”になったり“大倉くん”になったりしますが、気にせずスルーしていただけると有難いです。笑。

ちなみに他のメンバーは、

横山くん、すばるくん、ヒナちゃん、ヤスくん、

で、丸ちゃん、亮ちゃん。

安定してます。

ただし、丸ちゃんに関しては、文字にすると、

丸ちゃん、マルちゃん、まるちゃん、って使い分けてます、実は。

これは、変換の関係ではなく、ある程度意図してそうしてます。

比較的真面目な話のときは丸ちゃん。

マルちゃんは、あまり明確じゃないんですけど、比較的バラエティーよりの丸ちゃんをイメージしてるときが多い気がする。

で、まるちゃんのときは、愛しさMAX の時。笑。

いつも以上に、かわいい好きってなってるとき。

かつ、たぶん丸ちゃんに甘えてるとき。←爆笑。

アイドルに甘えるってなんだよって感じですが。

丸ちゃんの癒しのオーラにやられて、まるちゃん、まるちゃん、まぁるちゃあぁ~んってなるときがあるんですよね~。(意味不明。)

なんか、ひらがなで“まる”って書いたほうが、漢字で“丸”って書くよりも、ふんわりカワイイ気がしませんか?? 笑。

よーするに、語彙が貧困なので、そんなところで多少なりともニュアンスを伝えようと悪あがきしてるんですね。

でも亮ちゃんは“亮ちゃん”だけなのよね……。

なんででしょう。

本当にどーでもいい話だった…。