にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

仕分け。

昨日かな、一昨日かな?

エイトのことあまり知らない友達とエイトの話をしてて、その子が「すばるくんはきれいだとおもう。」って言うから、

「でしょ!すばるくんかっこいいの。キレイなの。つか今のビジュアルヤバい、かっこいい!」

って、全力で“こっち側”の人間にしようと――、

――してる夢を見ました。笑。

え、亮ちゃんでも丸ちゃんでもなくて??と、起きた瞬間つっこみましたよ。

今の師匠のスタイルが相当お気に入りみたいです。

さてさて。

大倉くんがんばったね!よかったね!

めっちゃドキドキしながらTV見てました。

会場にいた女の子たちと同じように、手をぎゅっと握って、「届け、届け!」って祈りながら。笑。

そんなファンやメンバーの祈りを一身に背負って、大倉くんは本当によく頑張りました。

ゲームと実際のドラムは違うかもしれないけど、それでも言いたい。

ウチのドラマーすげーだろ!!

チャンピオンベルト手にして「やっと戻ってきたぁ~」な笑顔には、心底ホッとして、ちょっと泣きそうだった。

赤松さんは残念でしたが…ガチだから、そんなこともあり得ますよね。

えっ!シードじゃねーの!?って思いましたけど、でも、放送観てくださっていたらしく、それも嬉しいことで。

菊地さんも素晴らしかったです。

本当にありがとうございました。

賛否はあれど、どうあれカンドーしたし、大倉くんかっこよかったし、イケメンだったし、それで良いじゃないか。

きっと大倉くんのファンがまた増えたよね。

そしてやっぱり、私は大倉くんの“スイッチ入った”時の表情が堪らなく好きだと思いました。

あの顔してるときは、自分の見え方とかに気を配ってる余裕がないというか、私はニコニコしてるおおらかな大倉くんも魅力的だと思うけど、闘志剥き出しで繕ってない大倉くんの表情に、ゾクッとするんですよね。

明らかに好青年のヒーロー顔なのに、あの顔をすると、ちょっとワルそうに見えるというか……上手く言えないけど、人間誰しも持ってるエゴとか、ワガママさとか、そういう醜い部分が、ボロッと出てくる感じがするんですよ。

で、それが何故だか彼はものすごくカッコイイ。

極論、私は彼の“ムスッとした顔”とかも好きなんです。(←どゆこと?)

自分でもちょっとオカシイんじゃないかと思うんですけど、こればっかりは頭で考えてるわけじゃないですからねぇ…。

けど、そういうかっこよさを持った人ってあまりいない気がします。

日ごろ、「亮ちゃん♡」「丸ちゃん♡」ばかり言ってますけど、他の5人もそれぞれに魅力的だと思うんです~。

とは言いつつ、

やっぱり目は亮ちゃん&丸ちゃんを追っちゃうけどね。

そこは仕方ないよね、許して♥

で!

OPから亮ちゃんがかわいかったーーー!!狂喜。

やっぱ仕分けはビジュアルだけは(笑)一級ですよね。

別に私は、メガネでもキャップでも両方の合わせ技でも、最近全然平気なんですけども(←完全に飼いならされてます)、前髪ありでビジュアルMAXなら、それはそれでテンションは上がります。

さらに冒頭の「イェーイ!」がね、可愛すぎまして///

大倉くんビックリ&ヒナちゃん爆笑。

亮ちゃんがあんなんすると、ワッとみんなも温度が上がる感じがして好きなんですよね。

その後は通常営業になってましたけど。

コメントも声張らずにフツーに「え、もうはじまんの??」的な感じで。笑。

フツーの、素の呟きですよね、それ。

錦戸さん、これはTVです!(そんなところも愛おしい。)

でも、大倉くんと同じようにドキドキしてる感じは伝わりました。

アレ、相当緊張してましたよね。

と、私には見えたけど……。

亮ちゃん、我が事のように緊張してたと思います。

大倉くんが叩いてる間、時々小さく頷くように音に合わせて頭を動かしてたり、時々映る横顔なんかもう、気持ち入りすぎて固まってる感じでした。

一曲目終わった後も、みんなが喜ぶ中、

「まだ一曲目…、まだ二曲目がある…」

って表情に見えました。

それぞれの表現の仕方があります。

亮ちゃんは他のメンバーより上手く表せないときがある。

けど、あの時間、メンバーの気持ちは間違いなく一つでした。

メンバー想いで「大倉スゴい」な亮ちゃんが、あの場で大倉くんを応援していない訳がない。

…それ以上多くは言うまいと思いますけども。

二曲目フルコンボしたとき、亮ちゃんすごく嬉しそうでした。

ホッとした顔してました。

亮ちゃん、いつも通りだよ。フツーだよ。

いつもの緊張してる方の亮ちゃんです。笑。

で、一曲目終わっても緊張状態な亮ちゃんの横で、丸ちゃんは丸ちゃんで既に泣きそうではありませんでしたか?

(つかこの並び、私的にはもの凄く堪らんかった!)

私はこの人折り返し地点で泣き出すんじゃないかって地味に心配でしたよ。笑。

「ちょっと待て、まだ終わってねーぞ!」って突っ込みたくなった。

そして同じく真剣なお顔がいつものニコニコ丸ちゃんじゃなくなってるもんだから、「大倉くん頑張れ!」ってドキドキしてるのに、何この人イケメン過ぎる!ってなって、感情ごちゃ混ぜでございました。

今日の「~大切な日」も、終わった直後の、興奮冷めやらぬって感じのテンションが伝わってきて、昼休憩中に読みながら、昨日の事が蘇ってきて、またしてもじんわり胸アツでした。

つかメンバーみんな気迫がスゴかったなぁ。

この、他を寄せ付けないくらいの一体感がエイトの強みだなって、改めて実感。

すごいよね。やっぱ好きだな。

そして銀テープを見上げる亮ちゃんが天使すぎました。笑。

ちょーかわいい!

しかもその後さりげなく銀テープを手に持ってるBJ。

変なところでシンクロするよね。笑。

亮ちゃんのマイペースは慣れっこだけど、意外と横山くんもフリーダムなときがあって、ときどきビックリします。苦笑。

全部太鼓に持ってかれた感がありますが、カラオケも実はすごく面白かったんですよね。

振り返ってる余裕がないので、その内また機会があれば(って言ってて書いていないことが山ほどある気がするわ……)。

あ~ぁ、やっと明日で一区切り!

休みが楽しみでしょうがない!

明日一日、早く過ぎてくれないかなぁ。