にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

関ジャニ∞の会2014

ここ数日、ちょっと忙しめです。

その所為か慢性的に眠い…。

昨日も書きかけてたのに途中から意識なくなりました。

まぁ、昨日の事は、今じゃなきゃいけないような話ではなかったので、おいおい書きなおせばいいやって思ってます。

そうそう。

さっきTV見ててはじめてちゃんと見たんですけども…、

Wii Uのサンタな丸ちゃん、クッソかわいいな!

破壊力ハンパない…。

いやいや、ヤスくんもかわいいんです。

でもね、でもね、やっぱ丸ちゃんが好きすぎる

あの大きさであの可愛さが堪らんの。

むっちりがっちりな体格と、ほわほわ笑顔のバランスね!

はぁ、かわいい…

いいなー、あんな感じで一緒に遊んだら絶対盛り上がる。

ハイタッチなパパが羨ましすぎます。

で、本題。

シングル3タイトル連動企画 からの、

関ジャニ∞の会2014」開催!

眠気に負けてウカウカしてる間にこんなことに!笑。

まだ概要しか出てませんけども、とりあえず3タイトルのIDで一口応募できるってことですね。

まぁ、この為に余計に買うことはないかな…。

当たればラッキーと思って、買った分だけ応募します。

大倉くんのドラマ主題歌のタイトルも発表になってますね。

いろいろ落ち着いてチェックしたいんですが…。

月曜日までの辛抱……頑張れ自分!

そしたら休み~&「ココロ空モヨウ」発売!

当面はそこを支えにテンションを上げるしかない

そして今さらながらお返事↓↓

フルーツマニアさん

折角コメントただいたのに余裕がなくてごめんなさい

まるちゃんは本当にマメですよね。亮ちゃんの不器用なのもかわいいと思うけど、まるちゃんのストレートに行動できるところも尊敬します。

本当に、毎日書くだけでも大変だろうなぁって。

でもおかげで、いつもファンの事考えてくれてる、繋がってるって思えます。

(だからあんまり丸ちゃん不足になることってないんですよねぇ…。)

エイトってやっぱりバランス取れてますよね。

紅白は、本当に祈ってます。笑。

ガッツリ歌って欲しいなぁ~、出来れば最近の曲が良いなぁ~って。

今年最後のエイトですものね!

出来るだけテンションが上がるものが観たいです