にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

クリスマスイブだったんですねー…。

∞の歌を浴びてます。

うん。聴いてるというより、浴びてるって感じ。

やっぱこの人たちと、この人たちの音楽が好きだーー!!

と思う次第(何を今さら…)。

いつも好きですけど。

それとは別に、定期的に“好き”が爆発しそうになる時があるんですよね。

世界の中心で∞愛を叫びたい気分。

今日は女性特有のアレがアレで(←?)貧血がひどくて全く使モノにならず(年々酷くなるんだけど大丈夫なんか…?)、業務も思いの外落ち着いてたので早めに帰してくれました。

女性が多い職場なので、男性社員もそのへん理解があるのがウチの職場の有難いところでして(“○○休暇”とか使えるしね。)仕事内容自体は決して好きじゃないんだけど(笑)、そういうとこ整ってるから転職できんのよねー…。

とりあえずウチ帰ってひたすら寝てました。

で、ちょっと復活。

そんな調子で実は数日前から体調があまり思わしくなくて、昨日も「雑誌整理しよう!」と気合を入れたのに全然できず…。

最近買った雑誌の感想書こうにも頭働かんし。

ぼーっと音楽聴いて終わった( ゚_゚)

昨日あの後、CD入れて聴いてたけど、「コレ、いちいち入れ替えんのメンドーだな」→「USBメモリー繋いで聴けるんだから、そっちに全部データ保存して聴けば良くね?」ってなって、もろもろ音質的なことを考慮してCDから取り込み直してたら日が暮れたよね。

で、CD引っ張り出しながら久々にジャケ写とか眺めて思ったこと。

若っ…!!

PUZZLE前後くらいまで遡ると、やっぱみんな若い…。

つーか、∞さん達、アカ抜けたなぁ~。

昔の∞もそれぞれ可愛かったりかっこよかったりするけど、少なくとも私の好みで言えば確実に全員今の方がかっこよくてステキ。

かっこよく年を取っていくって良いですよね~。

彼らはおっさんになっても“カッコイイおっさん”でいてくれる気がするんです。

なんというか、いろんな経験を通して内面から魅力的になっていくというか、中から滲み出てくるかっこよさ、みたいなのがある男達だと思う

つか、良く考えたらイブなんですよね、今日。

帰りのバスの中から、コンビニの前でサンタさんの格好してる店員さんがいて、「あ…っ!」て気付きました。苦笑。

それから、同居人がケーキ買ってきてくれました。

ベリータルトみたいなの。

ウマー

それにしてもあまりにもクリスマス感ゼロなので、GIFT聴いてます。

けど、コレ、結構切ない歌が多いのよね・・・。

だけどGIFTの曲はどれも亮ちゃんの歌い方とか声とか可愛らしいからイイ

「雪をください」の亮ちゃんが相当好き。

今日、明日はコレ聴いて過ごします