にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

感動~!

注文してたホームシアターが、何日か前に届きまして♪

でも、期間限定の社割セール的なもので慌てて買ったので、他の環境を全然整えてなくて、実はずっと設置できずにいるんです。

それどころか箱のまま、開けてももらえずに……かわいそう!涙。

新しく同じメーカーでTVもそろえて買おうと思ってるんですけど買いに行く時間がないんですよねぇ~。

買うモデルはもう決めてるんですけど。

なんですが、

このお預け状態に我慢が出来なくなって、今日やっと箱開けて、とりあえずレコーダーに繋がってるケーブルひっこ抜いて簡易的に繋いでみる。

(ケーブルすら買ってない…。)

で、とりあえずココロ空模様のMVを鑑賞。

わぁ~お!

低音がきくとますますカッコイイ

ベースが、ドラムが、超鳴ってる~

テンション上がってJUKEBOXも聴いてみる。←イマココ。

ああああっ、カッコイイッ

感動が違うっ!!!!!←笑。

だっていつもやっすいイヤホンで聴いてるもの。泣。

今まで聴こえなかった音が聞こえてくるもの。←

もっとイイヤツならもっともっと迫力あるんでしょうけど、身の丈に合ったものが一番でございます。

あんまりここで出費しちゃうと肝心な∞ごとにつぎ込めないものね。

つか、そんなん買ってもど-せ置くスペース無いし。

ちゃんと配置考えて設置したらもっとイイ感じに聞こえると思う

とりあえずあおっぱながいつもの10倍くらいかっこよくなってビックリした。

そしてSorry Sorry loveの丸ちゃんがスーパー可愛い。

でもって、ここにしかない景色は映画の感動が蘇る~

コレ聴きながら雑誌整理しよー