にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

名古屋1日目でしたね。

夢の中で、ワタクシ、亮ちゃんに向かって、

「滑舌だけがんばろ。」←しかも超上から目線。

って言ってました。爆笑。

ナニソレコワイ。

通勤電車の中で思い出しながら、自分をぶん殴りたくなりましたよね。

確かに日ごろ、滑舌さえ良くなれば言うことナシだと思って入るけども。←

亮ちゃんにダメ出しするとかどんな夢だよ。

他のことはよく覚えてないけど、とりあえず夢の中の亮ちゃんがへそを曲げなかったのが奇跡だと思う。

あのさ、

亮ちゃんが出てくる夢で甘い内容だったことが一度もないんだよね。

なんでかな。

まるちゃんはあんなに可愛かったのに。→コレ

あのまるちゃん、未だに脳裏に鮮明に焼き付いてるからね。笑。

今日は名古屋3daysの1日目でしたね。

例のごとくレポをあさりまくり。

クリスマス仕様とか。さすがっす。

やっぱ行きたかったなぁっ!←今更。

みなさん、楽しんで来てくださいね。

寒さには気をつけて