にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

明日のスーパーライブ。

こちらは雨です。

テンション下がりますわぁ…。

昨日はTBS系でひびきのMVが流れたとか。

見逃した~。

まぁまぁ、発売したらいっぱい見れますからね。

それから、

Mステスーパーライブの曲目が発表になってました。

毎度おおきに大阪メドレー ( ̄  ̄)ん?

どこを見渡してもそんなタイトル付けてるグループいないんですけど。

曲目は、

TAKOYAKI in my heart

好きやねん、大阪。

ズッコケ男道

モンじゃい・ビート

∞臭がスゴすぎる。笑。

誤解のないように言っておきますが、∞のそのテの歌はとても好きです。

どれも∞にしか歌えないと思うし、ああいう曲を物怖じせずに思いっきり歌ってる∞はマジでスーパーカッコイイと本気で思ってます。

この件を語りだすと超超長くなるので省きますが。

真正カッコイイ方の∞は年始に日テレで見れるだろうから、年末はワイワイした∞で盛り上がれってことね。

TVの前で盛り上がるよね。

好きやねん~とか久々ではないですか?

明日は仕事終わったら猛ダッシュで帰ってこなきゃ♪

しかし気になるのは、

TAKOYAKI~をメドレーにブッ込むってどうなんだろう?ってこと。

結局TAKOYAKI~ってTVではLIVE MONSTERでしか披露していないから、やること自体はすごい嬉しいんだけど、私の中であの曲はまるっとやってナンボなんですよね。

どこを使ってどこを端折るんだろう?

激しく気になります。

これから録画しておいたアカデミーナイト観ようと思います。

予告の時点で既に亮ちゃんがイケメン過ぎたからね

楽しみであります♪