にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

雑談。

少しずつ、少しずつ、私の中で関ジャニ∞が“ちょっと気になるオモシロイおにーちゃん達”から、大好きな人たちに変っていってから今まで……どんなに忙しくても一日のうち必ず一度は、7人のことが思い浮かぶ瞬間があったハズ。

ここで色々書き始めてからは、溜まりに溜まったそういう想いをはきだしたら、多少は治まるのかと思ったら余計に溢れるよね。笑。

結果、たぶん前よりももっと∞のことを考える時間が増えた気がします。

その分、書きたいことも増えていく訳です。

ですが、パソコンに向かえる時間は限られているし、正直私は筆が遅いです。

そもそも、文章を考えるの苦手だし。

その癖こだわるから、てにをはで悩んだり。

適切な言葉が浮かばないとフリーズ。

伝えようとするとどんどん文章が長くなる。

“簡潔”? ナニソレ、一生ムリ。

多分、脳ミソの造りが文章を書く人向きじゃないんだと思う。

そんなわけで、(勢いで書いてしまうこともありますけども、)頭の中で書きたいことを整理して、組み立てて、ある程度ゴールを決めて書き出しているにもかかわらず、だんだんああでもないこうでもないってなって、書き直して、そのうちに、あれ、どこで〆ていいのかわからない……ってなるのがほとんど。

なので、単純に物理的に(時間的に)ムリというのと、書き始めたは良いけどうまくまとめられずに断念するという主に2つの要因で、書きたい事のうち、実際にアウトプットできているのはほんの3割くらいだと思います。

ええ、

私はここに書いているより、軽く3倍くらい暑苦しいです。

何の宣言だよって話ですが…。

いや、言いたかったのはそういうことじゃなかったと思うんだな。焦。

よくよく考えて見たら、毎日毎日、「今日このこと書きたいな~」ってことが幾つかあるわけなんですけど、実際にここに書けるのってそのうちの1つ、多くて2つくらいだなぁ~って、ちょっと思いました。

今日も気付いたらこんな時間だぁ~。