にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

とりあえずスーパーライブ。

気まずいのコンビアイのことを書こうと思っていたんですが、とりあえずMステスーパーライブの∞に持っていかれました。

というか、

年上組が歌っている後方で、4人でしゃがんで赤い紙吹雪をせっせと顔にくっつけてるもんじゃいの年下組の背中が可愛すぎた。

なんなのあの永遠の子供たち。

(けど、くっつき具合で汗と脂の量の差が丸わかりよ。)

そして亮ちゃんが前髪ありだった

カワイイ

動きもカワイイ

丸ちゃんも前髪ありにして欲しかった

亮ちゃんの前髪&キャップの有無で一喜一憂してる方は沢山いらっしゃる気がしますが、私は一層動画ならそっちはナンボでも受け入れられるのです。

むしろ丸ちゃんのヘアスタイルの方が一喜一憂だよ。

とりあえず横分けよりも前髪下ろしてる方が好きなのね。

真ん中でパカッと分けるのは、うーん。なの。

でも紙吹雪つけて変顔してるのは平気なのよね(複雑な乙女心)。

むしろニヤニヤするよね。

かわいいよね。

大好きだよね、そういうの♪

か~わ~い~い~

ちょっともう同居人には「おっさんだな!」って言われてムッとしたけど。

(直前の嵐さんと比較してのものと思われ。)

どこがおっさんじゃ!コラ!

確かにおっさんに片足突っ込んでるけども、あの人たちはカワイくてイケてる天使なおっさん達(笑)だからオッケーなのよ!

高画質で録画して良かったー。

同居人がいないときに今度ゆっくり観るし♪