にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

オロナミンC。

かわいい…

20150318-01.jpg

かわいすぎかよ、くっそ…!

お揃いの格好してるのホント可愛い。ツボ。

なんだろうなぁ~。

身長バラバラな感じとかも含めてもろもろ可愛い~♡

これとか超カワイイ。

20150318-03.jpg

真ん中の子めっちゃピーンってなってる。かわいい。むり。

ってか、光のアレが亮ちゃんの亮ちゃんらへんだけど、これはいいのかい?笑。

なんかもうまるで亮ちゃんの亮ちゃんが光って……

いや、やめておこう(自粛)。

20150318-02.jpg

くぅ~っ!

かわいい!てんしっ!

だから亮ちゃんの涙袋に住みたいと何度言えば…!!!

ところで会見はデコ出しなのね(´∩ω∩`)

気合の~ってより、前髪ウザくなってきちゃったのかな。

私は全然好きだけど、残念がる人もいるだろうなぁ~。

でも色っぽいよねぇ、デコ出しは♡

イケメンは何してもイケメン。←贔屓目。

後ろぴょこってなってるけどイケメンだよ(´∩ω∩`)ププッ

なにそれ。どうしてそうなったの。なんでハネたの?スタイリストさんを小一時間ほど問い詰めたい。亮ちゃんはかわいいケドな。←

それから、最新の丸ちゃん、まんまるだったね。爆。

ぷくぷくしてる。肥えてる。食べごろ(´∩ω∩`)

そんなところも好きダヨ(´∩ω∩`)

ってか髪型あんなだったっけ?

私好みかもよ。結構好き!

爽やかさんだね♡

もうちょいスマートになったら完璧ダヨ!(やっぱり)

4月からあのぷくぷくな感じで出るのかなぁ~?大丈夫かなぁ~?ぬ~べ~の人だって気付かれないかも…。汗。

明日のWSはチェックかなぁ~。

アイドル追いかけてると、民放全局録れるチューナー数と膨大なHDD容量必要だと思うんだ…毎回色々迷うんだから…。

20150318-04.jpg

HPもかわいい♡

これからコンテンツ増えるのかな??