にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

MEKURU

世界中の辞書の「かわいい」の意味のところを「錦戸亮」って書き変えたい(本気)。←レンジャー読んだ。

ってか昨日も思ったけど、こういう些細なこととかでも「亮ちゃんかわいいいいいっ!」ってなる錦戸担の低燃費っぷりって、私かなり大好きなんだよね。何でもいいとか盲目っていうより、些細なことから亮ちゃんの可愛いところ見つけるの得意過ぎだと思う。

でも荒探しばっかやってるより、いいトコ褒める方が良いじゃん!

精神衛生上もそっちのがいいと思うヨ!

ヤなこと共有するより、イイこと共有してる方が楽しいよね~。

仕事帰りに久々に本屋寄ったんですけどー、

「MEKURU」の丸ちゃんがめっちゃステキ♡

QLAPと一緒に買ってきちゃった。

1,200円+税だけどね。

せんにひゃくえんっ!!!

せんにひゃくえん!!!ぷらすぜい!!!

分厚いけど丸山くんが載ってるの、1、2、3、4…8ページ!!

はちぺーじでせんにひゃくえん!!!(煩い)

いやいやいや…。

おかしいおかしい。

落ちつこ?一回考えよ?

…って思ったんだよ?

でも、とりあえず今日は保留にしようって思って置こうとしたらね、なんか涙出そうになって!!!本屋で一人ウルウルしてきちゃって!!!爆爆爆。

泣くくらいなら買おってなったよね。(丸山本気愛発動。)

でもさー!

帰ってきてあらためて見たら、もう、ちょーーーーかっこいいのね!!!

はぁ♡好き♡愛してる♡

好き過ぎて吐きそう♡

買ってきてよかった(づ_<。)゚+.゚

1,200円分くらい軽く元取るくらい愛でるから大丈夫。

ページ数じゃなくて見る回数で割ればいいのサ!

すごぉぉぉい!そう考えたらコストパフォーマンス高っ!(超前向き)

テキストはないけど写真はステキです。

ちょっと高いけど。

QLAPも、テキストはまだ読んでないけど可愛い丸ちゃん♡

衣装は…ちょっと微妙なんだけど…。

でもほんわか系のかわいい丸ちゃん~。好き~。

そういえばこの間買ったメンノンも良かったな~。

なんだかんだ地味に雑誌買ってる…。

ホントそろそろ整理しないとヤバいんですよね…。焦。