にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

久しぶりに、

特に何があったって訳じゃないけど、NEWSの「LIVE」の初回盤についてた特典DVD「Unplugged LIVE」を観てました。

これ、すごい好き。

間に挟まるメイキング映像もいいし、綺麗だし、完成度高いよね。

こういう、何度観ても飽きない特典は大好きです。

元々SUMMER TIMEって好きな曲だけど、この時のバージョンもいいんですよねぇ。

つーか、亮ちゃんがかっこよ過ぎて困る。

20150320-01.jpg

ん~♡いつなんどきでもオトコマエ♡

なんでこんなにカッコイイの!?

ズルい(ノД`)゚+.゚

最近は、「NEWSの亮ちゃんが恋しくなって」みたいな感じで過去のものを漁ることはあまりなくて、たま~にフラッと気軽な気持ちで手を伸ばすくらいになったけど、その割に、そういうものを観た時に泣くことはむしろ多くなったかもしれない。

なんでか分かんないけど。

なんかね、観てたらぶわぁ~って涙が止まらなくなる時があるの。

悲しいとか辛いとかじゃないんだけどなー。

もう、この先6人での映像や音が増えることはないんだなぁ…って思っちゃうからなのかな。

別にあのころに戻って欲しいとかは思わないけど。

ただやっぱ、寂しい気持ちになることは、あるにはあるんです、正直。

色々なことがあっても、結局今の彼らも頑張って欲しいって思うのは、亮ちゃんが今でも彼らを大切に思ってるに違いないと思うからで。

人によって色んな見方があるとは思うけど、私は、亮ちゃんは関ジャニ∞とは別のやり方でNEWSのことも愛してたし、大事にしてたと思うんだよな。

こうして後から残っているものを観なおす度に、やっぱりそう思う。

結成の過程とか、過ごしてきた時間とかが違うから、空気感やら関係性が違うのはむしろ当たり前で、それでもあの人は、与えられた環境の中で、その時々のやり方で、一度仲間と認識した人はとことん大事にする人じゃないかな。

そういうところはね、ほんと、心配になるくらい情に篤いから。

自分に対してどうとかより、自分がどう思ってるかが大事な人だよね。

今はエイトの中で「メンバー大好きだよね」みたいに言われるけど、それとは種類は違うかもしれないけど、だけど同じくらいの愛情を、NEWSというグループやメンバーにも注いでたと思うのね。

…さっきから「思う」ばっかりだけど。苦笑。

まぁ結局、個人的な印象でしかないですからね…。

だからなんだって訳じゃないんですけど…。苦笑。

久々に触れると色々考えちゃったりしますね。

できれば…、

これから、新しくファンになっていく人にも、こういうの観て欲しいな。

ネットの情報だけで判断しないで欲しいな。

ちゃんと自分の目で見て欲しいな。

…って思う。

4人のNEWSを好きになる人には、6人のときもステキだったよって。

関ジャニ∞の亮ちゃんを好きなる人には、NEWSの亮ちゃんもスーパーかっこよかったぞって。

押し付けるつもりはないけど…まぁ、なんだ……要は、無かったことみたいになったり、歪んで伝わるのがヤなんだな。うん。

みんな一生懸命頑張ってたし、ステキだったんだからさー。

まぁ、いいんですけど。

いや良くはないけど…。(どっち?)

20150320-03.jpg

亮ちゃんかっこいいよな…。(ホレボレ)