にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

オロナミンC スピンオフ。

え?おかしくない?

なにこれなにこれ。

20150321-01.jpg

は?

20150321-03.jpg

はぁ?!怒。

なにこの生き物(ノД`)゚+.゚(※やっと見た)

なんなの!!!

おかしい。かわいすぎる。むり。

どうしたらこんなにかわいさ出ちゃうの。

かわいさ爆発してるから。ひどいから。

錦戸くんのかわいさについて一度説教したい。

20150321-02.jpg

仔犬かな…?

仔犬だよね…?

なんなの。

絶対許さない。かわいい。

はぁ…亮くん三十路とかウソついてる。

もしくは人間の数え方と違うんだな。

妖精界での年齢なんでしょう?そうでしょう?

ってかそもそも年齢とかいう概念ないんでしょ?

誰かこの亮くんをオロナミンCの瓶に詰めて送ってください!!! 切実。

いやもう、これ、隠れてる部分どんな体勢でちっちゃくなってるの、とかさ、絶対かわいいから後ろ側からの映像も欲しいし、一瞬一瞬を切り取ってフィギュアにして時系列で並べた過ぎる。←変態が過ぎる。

ってかこの短い尺でもガッツリ芝居してるから亮ちゃんやっぱ役者だな。

呼吸をするように芝居してる。好き。涙。

亮ちゃんの芝居好き過ぎるからとりあえず早急に映画一本撮ろう?

かわいさで胸焼けしてるからちょっともう死ぬほどかっこよ過ぎかよ!!!的なやつとかさ。ニョッキたんかエース様のスピンオフでいいと思う。

いろいろ掘り下げれば2時間くらいになるって、絶対。

誰かそんな感じの撮ってくんないかなぁ~。

かわいすぎて心配になるから、すっげーフェロモン出まくりな亮くん求ム。