にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

まえむきっ♪まえむきっ♪~

関ジャニズムきましたね♡

とりあえず楽しみ。

来月ジャニストくんもアルバム出すから出費を考えるとだいぶドキドキするけど楽しみ。←

みそじい居る?って思ったけど楽しみ。毒。

オモイダマみたいな棒立ちソングのマルチアングルって誰得?(激しくAll is wellの二の舞な気がする…)って思ったけど楽しみ。毒。

Masterpieceのマルチアングルは嬉しいけどフローズンマルガリータは?って思ったけど楽しみだよ!!!爆爆爆。

いや、ホントに、楽しみではある!

早速ぽちっとしてきたもの。

これ飲んで前向きに待つよね!

20150324-01.jpg

やっぱCMって人気のバロメーター的なとこあるし、ちゃんとした企業なら特に、末長くお付き合いしたいですよね!!!

つーか、ホントどーでもいい話だけど、

最近この顔ずーーーーーっと眺めてられるんだよね。

20150324-02.jpg

いや、なんかさ、この顔面すごくない?

CM捕獲したやつ一時停止したら、ずーーーーっと眺めちゃうんだけど。爆。

見ても見ても飽きないし、見れば見るほど妙な気持ちになってくるっつーか…ずっと見てると、だんだん訳わかんなくなってくるんですよねー。

かっこいいの?かわいいの?みたいな。

だからさらに見ちゃうよね。←

で、見てると、また、あれ?かっこいいの?かわいいの?ってなって…また見ちゃうよね。で、そうやって見てるとまた…(以下略)

っていう錦戸無限ループから抜け出せない(ノД`)゚+.゚

助けて(ノД`)゚+.゚

えげつない(ノД`)゚+.゚

亮ちゃんの顔面の威力怖い(ノД`)゚+.゚

噛めば噛むほど…っつーか噛んでも噛んでもまだ味出てくる的な。

スルメ的な。

スルメアイドル的な。

……やだ、なにそれかわいくない。

ウチの錦戸くんもうちょっと都会的(知らねぇよ!)。

はぁ…この画像眺めながらベロベロに酔っぱらいたい。

スッゲー気持ち良くなれそう。←クズ。

ちなみに、こういうイケメン&演技力の無駄遣い、みたいなやつも大、大、大好物です。←

20150324-03.jpg

最近また流れてますよねー。

これ、キャラが仕上がってて好き。笑。

ホントにどーでもいいこと書いてしまった。

眠…。

同居人飲みに行って帰ってこないけどもう寝ていいかな…。