にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

夢じゃなかったーーー!!!

寝ぼけて見た幻だったらどうしようかと思った。←

とりあえずこれから仕事だし急いでるけど、りょーくんのコメントもパーフェクトで嬉しい♡

(´д`・)実は、これまではライブ以外で、コンスタントに楽器に触れる機会がなかったんですよ。なので、この番組を機にゲストの皆さんから演奏技術を学んで、ちょっとでも上手くなりたいです(笑)。トークに関しては、スタッフから『そんなに慣れてなくてもいいです。一生懸命やってくれれば、それもカラーになるので』と言われたんですよ。なので、トークも下手なりに頑張りたいと思います! 今回はいろんなアーティストが来てくださるので、本当に楽しみです。こんな機会は滅多にないので、ぜひゲストの方と一緒に写メも撮りたいです(笑)。

『そんなに慣れてなくてもいいです。一生懸命やってくれれば、それもカラーになるので』

こんな風にりょーちゃんに言ってくれるスタッフさん、ありがたい。涙。

あの子、黙々と一生懸命にやるの得意です(ノД`)゚+.゚

だからよく見ててあげて(ノД`)゚+.゚

本当に本当に真面目な頑張り屋さんだから(ノД`)゚+.゚ ←誰…?

(´∀`)セッションが楽しみです! 僕は関ジャニ∞でベースを担当しているので、ほかのバンドのベーシストの方から、関ジャニ∞の活動だけでは気づかないところや、演奏技術を学べたらなって思います。今回は自分がベースをやる上でサボってきた部分が、あからさまに浮き彫りになると思うんですよ(苦笑)。でも、逃げずにその現実と向き合って、自分の技術を強化していきたいです。チャンスがあれば、みんなで楽器をシャッフルしてセッションしてみたいですね。僕自身、ベース以外の楽器も触ることで、新たな気づきもあると思いますから。

http://www.oricon.co.jp/news/2049316/full/

うんうん、頑張れ♡

かっこいい丸ちゃんとか、ちょっと世間にバレちゃうんじゃないですか?

やだ。好き(ノД`)゚+.゚

最近の丸ちゃんは演奏も楽しんでる感じするから、そういうとこが出たらいいなぁ♡

関ジャム 完全燃SHOW

毎週日曜 後11:15~深0:10

ジワジワ評価されて、大きな番組になってくれたら嬉しい!

行ってきます!!!