にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

番宣。

昨日は丸担さんとランチしてきました

実際にお会いするのは初めてだったのでドキドキしてたんですが、ジャニストくんのこともお話できて、楽しかったなぁ~。

ここが好き、とか、あれは面白かった、とか、そういうお話聞けるのって良いですよね。

いっぱいお付き合い頂いて、しかもお土産まで頂いて!(とっても美味~♡)

なんて出来る子なの!!!涙。

この場を借りて、その節はどうも有難うございましたm(_ _)mペコリ

そういえば私、初対面でも割とヘラヘラニコニコしてるんで比較的愛想が良いと思われがちなんですが、あのヘラヘラは緊張からくるヘラヘラで、実はものすごい人見知りだし緊張しぃっていう、何とも言えない体質でして…だから一方でソワソワ落ち着きなかったり、なんとか喋らなきゃってなったり、でも人見知りに見えない(ってよく言われる)からヘタするとただの落ち着きないおしゃべりな子みたいになるし、なんだよ自分ややこしいなオイ!っていつも思う。←

大体、人見知りじゃなきゃこんなとこでコソコソブログ書いてない。たぶん。

体質改善ってどうやったらできるんだろ?(今さら無理。)

そんなこんなでやっと博物館の番宣見てます(ちなみに関ジャムの方は、メンドーで予約しなかったけどしときゃよかったってなってる。←)。

20150303-01.jpg

なにこの癒し映像。可愛いしかない。

ヤンマーちゃんで天気予報のフリとか粋だよね!

誰なのそんなファインプレー考えたの(∩ω∩`)゚+.゚

20150303-02.jpg

余すことなく可愛い(∩ω∩`)゚+.゚

ヒナちゃんの表情が我々の気持ちを代弁しすぎてる件。爆。

わかるよ(ノД`)゚+.゚ 亮ちゃんかわいいもんねぇ(ノД`)゚+.゚

ってか、なんで亮ちゃん、ちょっとぶりっ子したんだ。笑。

なんかオネェっぽいぞ。笑。かわいいけども。

亮ちゃん可愛さ爆発してるし、後ろの人が若干メンド臭い感じでイケメンアピールしてくるんだけどなんなの。好き。涙。←

丸ちゃんが自分出して自由でなにより。←甘々。

20150303-03.jpg

丸ちゃん、すっごい目で見られてるから。

たっちょん、うわぁ~ってなってるから。

20150303-04.jpg

くっそかわいいな?

こういうの最高に愛しい。

荒ぶったあとの、すんってなってる時好き。←

20150303-05.jpg

ここの気まずいなんだったの?笑。

自分の管轄外だと途端にオフりがちなとこかわいいし、ってかカワイイとか言ってる場合じゃないのかもしれないけど、気まずいは甘やかしたい。←

明日…というか今夜は博物館OAかー。

楽しみ♪

ほぼほぼVTRだけど、各番組の番宣もありますし、予約確認しておかないと。