にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ちょっとだけ仕分け。

子供でも誰でも「錦戸くんが好き♡」って言われると無条件でイイ子に見えてくる簡単な大人ですこんばんは。←

関ジャニ∞博物館のことも色々書きたいのになかなか手をつけられずにいる今日この頃。

なんとなーく文章が書けない時ってあるのよね。

もともと文章力ないけど、いつも以上にカタコトだわ―、的な。

リハビリしたいレベルなんですけど。爆。

20150307-01.jpg

わかるよ♡

私も錦戸くん好き♡←

20150307-02.jpg

(ノД`)゚+.゚

私も錦戸くんのこと好きだから、面と向かって好きって言いたいし「ありがとう♡」って言われる――っていう夢を見たい。←

現実に起こったら心臓持たないからね。

夢くらいが丁度イイね!

20150307-03.jpg

わかるぅ~♡

私も錦戸くんの顔面好きだヨ♡(´∩ω∩`)

中身も好き♡(´∩ω∩`)

全部好き♡(´∩ω∩`) ※聞いてない。

9歳でも亮ちゃんの顔はカッコイイのかぁ~。

シブいなぁ。

で、自分を好きって言ってくれた子を応援する錦戸くん、わかりやすいというか素直で結構。笑。

つーか、情に篤いんだよね。

そういうとこちょっと心配でもあるけど好き。涙。

20150307-04.jpg

くっ…!!!悶。

ってか夕飯の支度しながら片手間で見てたんだけどサ、これかわいかったーーーーー!!!(ノД`)゚+.゚

20150307-05.jpg

はぁぁん♡

かわいいしかない。号泣。

鍵盤の妖精かな?

20150307-06.jpg

きっとそう。真顔。

途中でお風呂入ったりして最後の方見れてないし、デレデレ丸ちゃんとか可愛かったのに、同居人がウロウロしてるからこの先リピートできない。怒。(←理不尽。)

仕方ないからもう寝よっかなー…。

あ、今久々にシックハイドロのCM見たけど、やっぱ亮ちゃんカッコイイ♡

あの亮ちゃんめっちゃイケメンだよねぇ~(´ω`)