にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

いっぷく。

ヒナちゃんの番組面白かったなぁ~。

今日は一日番宣だったし、お疲れ様でした。

ヒナちゃんはたけしさんみたいな大物の方が相手でも、妙に持ち上げたりへりくだったりとかしなくて、本当にさりげなく気を使えるからすごいよなぁ。

年上のおにーさんに向かって失礼かもしれないけど、安心して見てられるっていうかね。誇らしかったりもする。

また次回~って言ってたし、またあるといいなぁ(´ω`)

なかなか本命に手をつけられないんですけど、博物館当日のいっぷく。

丸ちゃんめっちゃかわいかった♡

20150309-01.jpg

ビジュアル素敵~♡

ちょっと乙女なとこ出ちゃってたけどね。爆。

20150309-02.jpg

別に乙女っぽいポーズ取っちゃう人が好きなわけではないです。

20150309-03.jpg

……断じて。

好きな人が30歳を過ぎてちょっと可愛さ加速してるだけ。←

20150309-06.jpg

きっと。汗。

たぶん…。滝汗。

20150309-07.jpg

おバカ。(訳:好き。)

丸ちゃんのラブレターは、ラブレターそのものの出来栄えよりも、どっちかっつーと細か過ぎるあの設定に至るまでの心理状態とか、そこんとこを事細かに分析して頂きたいよね。笑。

まじ照れ丸ちゃん可愛かったけども。

20150309-04.jpg

己の妄想が公共の電波に乗せられる時の恥ずかしさとか先読みできない丸ちゃん愛しい。

丸ちゃんは妄想族仲間だと思ってる。←

これやられた。

20150309-05.jpg

ヤッッバ!か・わ・い・い!

ずるいじゃん~(ノД`)゚+.゚

この顔に弱いじゃん(ノД`)゚+.゚ もぉ~(ノД`)゚+.゚

なんすか!?ホントなんなんすか!?!?怒。

そう言えば、丸ちゃんのアップみると、いつもホクロをピンセットでつまみたい衝動に駆られるんですよねー。爆。

つんつーん、ってやりたい。(←黙って。)