にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

私もsosoかな。笑。

久々に関ジャニ7の歌舞伎回見たら、亮くん(30歳)の可愛さが異常だった件…(瀕死)。

亮くん可愛いね…。涙。

知ってる。涙。

ってかやっぱあのくらいの髪の長さ、坊ちゃんっぽくて可愛いな。

あーでも男らしい感じも好きだからなぁ…。

男らしくてセクシー色気ダダ漏れのカッコイイ亮くんも好きだけど、仔犬系可愛さMAX亮くんも好きだし…え~ん、どうしよ。選べないよ、亮くん。どうすればいいの?(※どうもしません。)

はぁ…亮くんの魅力罪深い。ツラい。←通常営業。

soso、と言いつつ、亮くんが英語交じりの時ってなんとなくちょっとご機嫌さんな時が多いイメージだけどどうなのかな(*´艸`*)

先週はちょっと、どした??( ゚д゚)って感じでしたもんね。

あれも気まぐれかもしれないケド、亮くんゴトだといちいち気になっちゃう。

にしても、年明け以降、とにかくなんか頑張ってるんだろーなーとは思いつつも、具体的なことがわからないからなんかウズウズしちゃうなぁ~。

亮くん何してるの~。

ちょー気になる~。

首を長~く伸ばしながらいい子に待つゾ(´ω`)

今日は本当は他に書こうと思ってたことがあったんだけどぼんやりしちゃって、気付いたら日付変わってました。苦笑。

明日から少し忙しそうだから、今日はもう寝なきゃだなぁ。

そう言えば、ライブ会場まで行ってチケット忘れてた、っていう恐ろしい夢見たんですよ!(今思い出した。)

やだコワイ…(´д`|||)

今夜はいい夢が見れますよーにっ(´∀`)人(´д`・)