にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

このまま過去の旅に出そうな予感。

パッチかっこよ過ぎかよ…(遺言)。←昨日から絶賛抜け出せないパッチ沼。

…実はLIVE DVDってあんまりしょっちゅうは観ないから(だってなんかちょっとメンドクサイんだもん。爆。)、一度観はじめると「そうだそうだ!そうだったー!」みたいな、毎回新鮮な気持ちで観れちゃってヤバい。(←完全にファンって名乗るなよ案件。…いや、元来結構ドライなんですよ…何に対しても…。そんな私があれほど毎晩リピートしたJBは偉大だと思う。)

何回観ても、浮世踊リビト→Jackhammerの流れ最高だよな~。

上から降りてくる時のさ、両端で仁王立ちの気まずいがさすがなんだよね。涙。

これに限らず、亮ちゃんのアピールのし無さ加減はかっこよ過ぎて震える。

というか、あの人の場合アピールしないことがアピールな訳だけど。

相手は乗せても自分は乗らない、的な感じとかね。

ん~、シビれますなぁ~。

理性的でストイックなの堪らん。

で、あんだけクールにキメといて、雪をください→君歌の錦戸トナカイの可愛さ異常だからな…。落差おかしい。寒暖差激し過ぎで心臓発作起きる(撃沈)。

トナカイかわいいな。やっぱかわいいな…。飼いたいな…。

最近は三十路亮ちゃんの可愛さで色々塗り替えられてたけど、この時もかわいかったなー(ノД`)゚+.゚

なんかしばらく毎晩LIVE DVD漁る日々が続きそうだし、それに伴ってこうやってどーでもいいことばっか書き綴りそうな勢い…。

明日はなに観ようかな~。