にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

どんなCM???

今日の丸の大切な日。

CM撮影って、何のCMでしょう。

楽しみですね~。

グループで出演なんですかね。

「独特な世界観」とは。

しかもタイトルが…。

え?そうなの?そうなの???

「耳に残る」ってことは、よっぽど印象的なフレーズとかメロディとかなのかなー。そういうのエイト得意そう。笑。

今までのエイトのCMで一番耳に残る感じだったのってmusic.jpかも。

あのシリーズはいつも面白いし、ビジュアルもカッコイイから、また新しいパターンでやって欲しいなー。

今度は何のCMでしょうね。

はやくオンエア見たい♪

CMと言えば、マリオカート8のCMがまた追加になってますね。

HPでも見れるようになってます。

さっきTVつけてたら「その7」が流れました。

スタート失敗した亮ちゃんが可愛すぎるやつ。

Σ(´д`・)あか~ん!あか~~ん!!うわぅ、スタートダッシュ失敗したぁぁ~!!!(泣)

子供!

脚ジタバタしてたり、言い方とかもろもろかわいいよ。

なんだろうかあのキセキの生き物。

リアルに「うぇ~んっ(泣)」とか言ってもおかしくない。

亮ちゃんなら全然アリだ。

末っ子感出し過ぎな29ちゃい♡

かわい過ぎるでしょーがーーーっ!!!

今にも「もう一回やり直させて!」って言いだしそうな勢い。

一緒にゲームやっててもしそんな風にお願いされたら、やり直してあげて「ありがとう♡」な満面の笑顔も見たいけど、「ダメだよ!」って意地悪してしょんぼりするのも見たい。←

か、かわ…っ パタ.. ←妄想で自滅。

そしてどのパターンでもヤスくんが安定して声が高い。爆。

その6の、「パックンフラワー!!!」ってたっかい声で連呼してはしゃいでるヤスくんとか、アレ、なんだろう、なんかもうマスコットみたいだよね。

どうしたどうした。

どっから声出してるの。笑。

かわい過ぎる。

横山くんの「自然と7位」もかわいいし。

7人集まったときのかわいさが異常なアラサーアイドル達……愛し過ぎる。

なんかもう、任天堂ありがとう。

ゲームやらないけど。