にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

週一。

ここ数日は個人的にすごく静かな感じです。

エイトごとも落ち着いてるし、アンケートも答えたし。

十祭の申し込みはまだしてないけど。

仕事もまぁまぁ落ち着いてるから、8月もイイ感じに休み取れそうな気がします。

とってもまったりしちゃってますけど、そういえばJBのこと、本当はまだまだ書きたいことがあったんですよね。

ビーストのMVのこととか、TAKOYAKI~での亮ちゃんのダンスが好きだとか、やっぱり宇宙に行ったライオンのことも書きたかったし、罰ゲームのことも、メイキングのことも、、、今更感満載。

またそのうち観直して、気が向いたら書くかもしれませんが。

最近増えた、週に一度の楽しみ。

『な・に・わ・ぶ・誌!』。

ジャニーズWESTのJwebの連載です。

水曜更新なんですよね。

レンジャーが木曜更新だから、2日続けて楽しみがあるっていうね。

ジャニーズWESTの7人に関しては、たいして追いかけてるわけじゃないので(←それでも私にしては相当興味示してる方。)、読みながら、この子はこういう性格なのかぁ~、とかね、完全にそういう見方ですけども。笑。

でもメンバーそれぞれの感じが結構面白いの。

照史くんとお淳太様が、ちょっと群を抜いて面白いですね。

あの2人、頭イイよね。

文章も上手いし、ファンへの接し方も上手だし、プロだなー。スゲーなー。ジャニーズってスゲーんだなぁ…。(←今さら。普段エイト以外に興味示さないからね。

ファンは堪らんだろうし、気になってたら好感度あがるよねぇ。

照史くんとお揃いで、あの髪の毛みたいに草生えるやつ欲しいっす。

カワイイ。

あーゆーの好き。

どこに売ってるんだろ。←結構本気。

…植物枯らすの得意なんですけどね。

何故かまともに育たないんですよ。爆。

サボテンが枯れた時はさすがに引いた。爆爆爆。

水だって控えめにしてたんですけど。

枯れるっていうか……縮んだ?(なにそれ、コワイ。)

ほしーなー、ほしーなー

調べたら「hair LABO」って言うそうです。

ネットでも買えそう。

どうでもいいハナシでした。

……万が一、次に彼らのCDとか買うことになったりしたら、カテゴリとか作らなきゃいけないんじゃないかとか思い始めてる今日この頃。