にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

おお??

山手線、品川と田町の間に新駅ができるんだってー。

へー!!!

山手線って、駅と駅の間が短いイメージがあるので、一瞬、意味あるの??って思いましたけど、山手線内では一番距離があったんだそうで。

そうなんだ。知らんかった。

品川はたま~に乗り換えで使うけど、田町では降りんからなぁ。

あんま関係ないけど、ちょっとワクワクしました。

再開発とか進むのかな。

遊びに行けるところが増えたら楽しいですね。

っていう、一部の地域の人以外超どうでもいいハナシ。

なんだかちょこちょこ情報出てますね。

元ネタがアレなので、正式発表待ちたいと思いますけども。

昔、テレ朝でアニメやってたよね???

たしか月に代わってお仕置きする(笑)、あの辺のアニメやってたような枠だった気がするんだけど。

めっちゃ世代だけど、子供の頃は今よりさらに怖がりだったので、まともに見てなかったからだいぶざっくりした記憶。

何でこーゆーのばっかなんだ…と思わなくはないけど。

でも、なんとなくイメージ湧きます。

合ってると思うよ。笑。

それに、話のテーマ自体は結構真面目じゃなかったかな。

色々想像すると、なんだかんだ楽しみな気がします。

もうひと方にも、なにがしかいいお話が来るといいんですけどねぇ~。

ココに∞のことを書くようになってから、少しずつ来て下さる方が増えたりして、思わぬ出会いがあったりして、なんかフシギな気がしてます。

あの7人がきっかけで、普通にしてたら知り合うことなんて絶対ないだろう人たちと繋がっていく。

すごい事だなーなんて思いました。