にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

すばるくん!!!

すばるくんの映画、来ましたね!

役柄も、『圧倒的な歌の実力をもつ記憶喪失の男』って、すごく楽しみ。

すばるくんの長髪好きとしては、折角伸びてたのに切っちゃったのかぁ~って思いましたけど、役作りですからね。

短髪でもステキです。

つかやっぱりキレイな顔してるよなぁ~

…なんですが、

そのニュース見た後、気付いたらインターネットでニューエラのキャップをね、すっごい真剣に見ながら、「亮ちゃんとお揃いの買っちゃおうかなぁー。あははうふふ♡」って・・・

………ハッ!?

え、なに自分コワイ。震。

無意識に亮ちゃん求めてた。震震震。

私、タレントとお揃いのものが欲しいとか、そういう感覚にあまり陥らない、淡白人間なんですよ。マジで。

24Hやら、エイトレンジャー関連やら、新曲もろもろ、すぐに表には出てこないところでそれぞれ動いてるのは重々承知してますし、亮ちゃんに関しては、仕事がスローペースでも、露出が少なめでも、フシギと心配になったりはしないんですけどね。

なんだろう、気付かないうちに欠乏してたのかな。笑。

俳優・錦戸亮 が好きなんですかね、やっぱり。

錦戸さん、なにやってるんだろ・・・?(遠い目。)

そうそう。

熱湯甲子園のテーマソング、タイトルが『オモイダマ』に決まったそうで。

WSでも取り上げられてたみたいですね。

7/2発売。

楽しみだ~。

『RAGE』はどうなるんでしょう。

TBSのサッカー関連のニュースで、ちらっと流れてるの聴きましたけど、カッコ良さげだったから早くフルで聴きたい。

エイトレンジャーの主題歌もあるでしょ??

今月末にはテレ東系の音楽番組にも出るみたいで。

そういえば、 THE MUSIC DAYもあるし。

楽しみなこと、色々ありますね♡