にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

再確認。

四万十の方、昨日は大雨で大変だったみたいですね。

高知市内の方は大丈夫だったのかな…。

ニュースを見てたら、旅先で良くしてくださった人たちの顔が浮かんで、心配になりました。

なんとなく四国って、水害とか渇水とか、そういうの多いイメージ。

昨日、レコーダーのHDDを整理しながら、ずーーーっと見てなかった『ストロベリーミッドナイト』を見ました(←え…?)。

ちょっ、丸ちゃんかわいい。

康平くんかわいい。好き好き好き。

でもって、これまた買ったきりずーーーーーーっと見れずにいた、『NEWS LIVE DIAMOND』を、突如思い立って寝る前に(途中まで)鑑賞。爆爆爆。

NEWSのCDやらDVDって、もともとそんなに持ってないんですけど…なんとなく気持ち的にずっと見れないやつとかあって……(じゃあなんで買ったんだ)。

ああ、でも亮ちゃんカッコイイ。涙。

めっちゃアイドル。

ちょーキレイ。

キラキラしてるーーーぅ。

私ね、時々、「何で亮ちゃんなんだろ?」って自分でも疑問に思うことがあるんですけど(え?)、昨日あらためて思ったのは…

なんだかよくわからないけど、私にとって、たくさんの男性の中で一番目を惹く存在で、一番キラキラして見えるのは亮ちゃんなんです。

私は亮ちゃんに関しては俳優業入りだし、エイトは音楽入りだし、そもそもアイドル然としたアイドルに全くと言っていいほど興味無いし(爆)、亮ちゃんを知った時は「NEWSの人」って認識だったけど実際にハマったのはエイトの方で……

それなのにアイドルっぽい亮ちゃんは大好きだし誇らしいんです。

でも前の状態に戻って欲しいとは思わないし、どんどんエイトの一部になっていく亮ちゃんも大好きで、常に今の亮ちゃんが一番好き。

これ、実際に文字にするよりも、結構メンタルややこしくなります。

亮ちゃんはファンにどんな風に見られたいんでしょうね。

究極的には、

亮ちゃんが望むように好きになれたらいいのになぁ…とかね。

……あらためて気持ちを整理すると、鉄アレイ過ぎる。怖。

現実の男にだってそんな感情もったこと無いゾ…。

アイドルってなんだろ…。病。

それと、これはまた別の感情で、

彼の場合、歴史をたどるとモロモロややこしくなってきますけど、そういうの抜きで、誤解を恐れずに言うなら、あんな風に魅力的に歌って踊ってアイドルできるヒトがいて、それを披露する機会が少なくなるのは、ただただ純粋に、勿体無いなぁ…と思ったりも……します。(コレ、大丈夫かな…。)

書きっぱなしでスイマセン。

なんか色々、自分の中の再確認でした。